• ベストアンサー

アニメ タイトル教えてください!

10年ぐらい?前か、朝早くにやっていて。小さい手のひらサイズのロボットの女の子が、主人公の男の家に届きます。そして最後に、小さいロボットの女の子が人間になって宅配便の格好をして家にきます。 どなたかこのアニメのタイトル分かりますか?

• a_ch
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハンドメイド・メイだと思われます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/HAND_MAID_%E3%83%A1%E3%82%A4
a_ch
質問者

お礼

それです!ご丁寧にありがとうございます!