• ベストアンサー

日ハムの稲葉選手

ハムの稲葉さんが巨人に来る可能性は無いですか? トレードでもFAでも… せめて有終の美は巨人で…と思いました 稲葉さんて結婚してますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.1

稲葉が巨人に行く可能性は、まずないでしょう。 行ったところで巨人は層が厚いでしょうから、先発出場の機会は限られるのがオチかな?と。 そして、稲葉は結婚してますね。(2013選手名鑑で確認しました。)

azuki-7
質問者

お礼

真面目な回答でありがとうございました