• ベストアンサー

自動車保険について

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.14

=====chibipaff様===== 伏せ字! 伏せ字!(笑) あ~、元社員の方からもそう言った御意見が出るのですね。 告発サイトの言う事も、あながち嘘ばかりではない、と。 元社員だったと言う事は、chibipaffさんも『亀屋』の和菓子を 食べた事があるのでしょうか(謎)

参考URL:
亀屋は本社ビルの隣の和菓子屋(笑)
mioya
質問者

お礼

こんちは。 管理者さんから締切るように言われたので、そろそろ締めますね。 OKWeb、楽しいので会員登録抹消されないように気をつけましょうね。(嫌味にとらないで下さいね、反省してます>管理者様) 今回大勢の方々から有効な情報を頂きまして、ポイントを誰に差し上げようか非常に迷いましたが、monpoさんとducatiさんにしました。 回答を頂いた皆様、ありがとうございました。 またどこかのスレッドでお会いしましょう。