-PR-
締切り
済み

「ゆう・あい・いしい」

• 暇なときにでも
  • 質問No.80057
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 58% (225/382)

兵庫県佐用郡にある、旧小学校を改築して建てられた「ゆう・あい・いしい」に
どなたか宿泊したことありませんか?
専用のHPもあるのですが、実際に宿泊した方に正直な
感想を聞いたみたいのです。
温泉、料理、客室の印象etc...
できればその宿舎周辺なども教えてください。
また、このほかに家族旅行としておすすめの宿泊先ありませんか?
場所的には兵庫県全域。だいたい2泊ぐらいで...
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

どなたも回答しておられないので書かせていただきます。宿泊したことはないのですが、昨年の夏、その近くでキャンプをしたときに、お風呂に入りました。そんなに大きくはないですが、きれいなお風呂でした。たしか薬草のお風呂があったと思います。風呂からあがって、ロビーに漫画があったので、読んでゆっくりさせてもらいました。ロビーもきれいでしたよ。全体的なイメージは、静かで建物もまだ新しくきれいだったと思います。 佐用の ...続きを読む
どなたも回答しておられないので書かせていただきます。宿泊したことはないのですが、昨年の夏、その近くでキャンプをしたときに、お風呂に入りました。そんなに大きくはないですが、きれいなお風呂でした。たしか薬草のお風呂があったと思います。風呂からあがって、ロビーに漫画があったので、読んでゆっくりさせてもらいました。ロビーもきれいでしたよ。全体的なイメージは、静かで建物もまだ新しくきれいだったと思います。
佐用の道の駅で、周辺の観光パンフレットがいろいろありましたが、けっこうガイドブックには載ってないようなところもあったと思います。具体的にははっきり覚えてないのですが。