• 締切済み

山下久美子さん・夫について

我が家に「ある愛の詩」という本があります ちょうど2000年問題の頃、彼女はシングルマザー宣言をしたわけですが、その本の中にはパートナーに1人でやっていくと告げたこと、そしてそれを了承したことが記されています 未だに相手男性の名前が明かされていませんが(そりゃ当然)どなたかご存知ないですか? 日本人の音楽関係者とは聞いていますが・・・

みんなの回答

• tetu758
回答No.1

現在、今井美樹さんのご主人が元旦那さんですし、略奪婚で離婚をしました。彼は吉川晃司さんとコンビを組んでいる布袋寅泰さんです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 3年も経って今更なんやねん!?ですが、この当時は補足にまとめて書いていたのでお礼が抜けておりました ずっとお礼率が98%が気になっていたんですが、やっとお知らせが届いたので1からやり直しています で、ですが、この期に及んでもヤマクミさんの連れ合いは分からず、です 大人な対応ですね

michiyo19750208
質問者

補足

お返事ありがとうございます 布袋さんと婚姻関係にあったときは子宝に恵まれなかったんです で、憎き今井美樹に略奪され、離婚してから今の双子のお嬢さんの妊娠が判ったんですが・・・?