• 締切済み

ペリエ・ジュエの種類

シャンパン、ペリエ・ジュエの種類について質問です。 有名なベル・エポックがありますが、だいたいエチケットには、 ペリエ・ジュエの下に大きくベル・エポックと書いてあります。 うちのセラーに、1995年もので ペリエ・ジュエ下に大きく「フルール・ド・シャンパーニュ」と 書かれているものがあるのですが、それはベル・エポックとは 違うのでしょうか? 違うとしたらどういった違いなのか、分かる方いたら教えてください。

• お酒

みんなの回答

• kannjyani
回答No.1

こちらを。 http://www.enoteca.co.jp/online-shop2/list.php?special=T3 フルール・ド・シャンパーニュとはボトルデザインのことです。 以上、ご参考までに。