• ベストアンサー

東方の(超)有名な曲を何曲か教えて下さい

タイトルのとおりです 10曲ほど教えてくれたらありがたいです 曲タイトル URL みたいな感じでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ms05ZAKU
  • ベストアンサー率71% (151/212)
回答No.1

二次創作楽曲でいいですよね? ニコニコ動画のミリオン再生ボーカル曲を適当に挙げます。 「曲名」  ニコニコ動画番号 「sweet little sister」 sm2049295 「Bad Apple!! feat. nomico」 sm2077177 「エピクロスの虹はもう見えない」 sm2065352 「Drive My Life」 sm2071321 「氷結娘」 sm2072430 「東方妖々夢 ~the maximum moving about~」 sm2100083 「恋色マスタースパークー<SlashSpeed>」 sm2088401 「神々の祈り」 sm2154871 「シアワセうさぎ」 sm2428762 「蒼空に舞え、墨染の桜」 sm2175954 上記全てダブルミリオン以上なので、東方二次ボーカルとしては超有名楽曲かと思います。 ・・・もし、ノンボーカルをお好みなら補足で訂正願います。 以上、ご参考まで。  

関連するQ&A

  • 東方のオススメ曲

    タイトルの通り 東方Projectのオススメ曲を教えて下さい。 この前 友達と一緒に話していたら すぐ東方にはまりました 調べたら いっぱいあって どの曲が皆さんのオススメ曲か気になります。 よろしくお願いします´ω`☆

  • 誰の曲なのか分からなくて…教えて下さい[東方神起?

    最近よく流れてくる曲が誰の何という曲か知りたいです、[東方神起? メロディ途中→「…大事だと思えば思うほど不安になる…」 サビ「好きで好きで 一緒にいたいから、好きで好きで見つめていたいから、君をもっと知りたくて僕はこの手をのばした」 こんな感じの曲なのですが、誰の曲かもタイトルも分かりません; 多分男性2人の歌声だと思います もしかしたら日本人の歌声ではないのかな??と感じたので、東方神起かな?と思って2人になってからの曲の歌詞を全部みてみたけど見当たらないし、 上記に書いた歌詞自体でググっても、歌詞サイトで調べても出てきませんでした(> <) いい曲だなと思ったのでCD欲しくなったんですが歌詞をもタイトルも分からないと無理なので、誰かご存知でしたら宜しくお願い致します

  • 東方の曲教えて下さい

    東方の曲教えて下さい 「てん、てれてーてん、てれてー、てん、てれてー、て・れ・て♪」 「てれっててれてれてててててー♪繰り返す感じ」 という有名な曲がありますが、曲名は何でしょうか?

  • 東方の曲を探しています

    少し前に動画投稿サイトで東方の曲のメドレーを聴いている時に気に入った曲があるのですが、キャッシュを消去してしまったため曲名が分かりません。 その曲は終止英語の歌詞でアップテンポで女性が歌っていました。 サビ?で間の手みたいな感じで男性がデスボイス?(メタルとかで聴きそうなかすれた感じの声)を入れてました。 抽象的なキーワードしかなくて申し訳ないのですが、これかな?と思われる曲がありましたらぜひ回答よろしくお願いします。

  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • 明るい感じの曲を教えて下さい

    タイトルのとおりです。 ちなみに、僕はいきものがかりの「ブルーバード」や YUIのRainなどが好きです。この曲に似たような感じ の明るい曲を教えていただけるとありがたいです。 抽象的ですみません。

  • 東方の曲で・・・

    ゲームの東方の曲でおすすめのカッコイイ曲はありますか?? 「Bad Apple!!」みたいな曲を探しています! 歌詞付きがいいです! もしあったら教えてください!

  • 和む曲を教えてください

    タイトルの通りです。  心が和む曲を教えてください。 私の場合は、『More(モア)』↓です。 http://www.youtube.com/watch?v=doE_lNRyMlA  もの凄く壮大な感じがして、和みます。  何でもいいですので、よろしくお願いいたします。

  • 泣かせる曲・泣いた曲

    こんばんは(*^^*) タイトル通りですが、お勧めの泣ける曲を教えてください♪ いくつでも構いません。 聴いて私も泣きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてくださいぃ~;

    今日は。クリック有難う御座います。 タイトルの通り、曲のタイトルが判らず困ってます 以前ラジオで流れていた曲なのですが、 歌詞のごく一部しか覚えておらず、アーティスト名もちゃんと聞き取ってなかったので全く判りません; 私が憶えている歌詞は 「悲しみだけが 残る街」 というホントにワンフレーズだけしか憶えていません。 この歌詞の部分は割りと明るめでテンポが良かったのを憶えています。 (ちなみにこの曲が流れていたラジオは「ミュージック・スクエア」です。確か5月か6月位に流れていた気がします。) 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 もし宜しければこの曲が視聴できるサイト、もしくはページなんかも参考URLのところに載せて頂けると幸いです。 御回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう