• ベストアンサー

ドラゴンクエスト7

3DS「ドラゴンクエスト7」を買おうと思っているんですけど、どこで買うのが一番いいと思いますか。 宝島・ゲオ・ツタヤ・じょうしん・イオン・アピタなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

TSUTAYAかゲオ ワンダーグー(TSUTAYA)っていう店は住んでいる地域にありますか? ここなら新品と中古の両方取り扱いがあると思います。 私なら新品にこだわっていないので、TSUTAYAあたりで中古で安く購入します。 では(^-^)

dennkitaipu
質問者

お礼

ありがとうございます。家から一番近いツタヤにします。