• ベストアンサー

関西大学男子バレーのこと

選抜大会はいつ頃、何処でありますかー?出来るだけ詳しく教えてください!今後の日程も分かれば教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyo-yuu
回答No.1

選抜大会とは、「全日本バレーボール学生選抜・全日本高校選抜男女東西対抗戦」のことでしょうか? もしそうなら、12月15日(土)~16日(日)に、東京であるみたいですよ。 他の関西大学男子バレーの試合については、下のHPに載っています。行ってみてくださいね。

参考URL:
http://www.lions.nakahara.kawasaki.jp/~baba/college_volleyball/Frameset_Kansai.html
amako
質問者

お礼

ありがとうございました!お礼遅くなってしまってごめんなさい(@へ@)関西に住んでるしがない学生なんで東京は行けないや。。。残念だ~!まぁね、試合はこれからも関西地域であるやろーし、希望は捨てやんと生きていきます☆あ~ちなみに、応援はもちろん関西勢の方ですよ☆HPも参考にさしてもらいます☆ありがとでした(^e^)