• 締切済み

自然科学について

学校のレポートで出たのですが、どうしてもこの3問がわかりません。どうか教えてください。 1 赤血球の形状と白血球の形状の違いによって、健康状況がわかるという現象につ  いて 2 髪の毛に秘められた役割について、電子顕微鏡をとおして解明された事柄につい  て 3 電子顕微鏡の普及について、我々の生活の中でどのような影響を及ぼすか、良い   面と悪い面を順序だてて述べよ この3つなんですが、誰か教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

レポートであれば、それぞれの設問に対してどこまで調べてどこが分からないのか補足お願いします。 ネットで検索したり、図書館で調べたのでしょうか? 補足お願いします。

hanamarumasashi
質問者

補足

補足の返事遅くなって申し訳ありません。                  どんな本で調べればいいのかわからなかったのと、これらに関するページがみつからなかったので、この場で質問させていただきました。これらに関する何か良い資料、本、ホームページ等知っていましたら、教えていただきたいと思います。