• ベストアンサー

ベネリTNT1130ブレーキレバー

ベネリTNT1130のブレーキレバーで、日本国内で買える社外品を教えてください。 ネットで調べるとトルネードのものはあるのですが、TNTのものは見つからず、困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

Yamaha FJR 1300 (03') Yamaha FZ-1 (06') Yamaha FZ-6 (04')/ FZ-6 (07') Yamaha FZ-8 (09') Yamaha TDM 900 (05') Yamaha XJ-6 (09') Yamaha XP 500 T-Max (09') Yamaha XT1200 Z Super Tenere (09') と共通なので 社外品 捜せると 思いますよ

benerinorinori
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 ヤマンボと同じパーツなのですね。 早速、購入します。