• ベストアンサー

ポケモングローバルリンクの質問です

dennkitaipuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

できないと思います。 「一度、登録されたゲームシンクIDは、その登録されたメンバーIDが削除されていても、異なるメンバーIDにあらためて登録できません。」 とグローバルリンクのサポートに書いてありました。 ホワイトで遊びたいなら、前のメンバーIDとパスワードを思い出すか、 新規で登録し直したなら、メンバーID・パスワードを忘れた方からホワイトを登録したときのメールアドレスと誕生日を送信すると新しいIDとパスワードをもらい、ログインすると、前のホワイトで遊べるかもしれません。 ↑ホワイトを登録したときのメールアドレスと新しく登録したやつが一緒のメールアドレスだったら新しく登録した方のIDが変わるかも知れないので注意! グローバルリンクの「サポート」の「よくある質問」からログイン・ID・パスワードの所に「お問い合わせ」があるので、そこをクリックして、電話でも、メールで聞くのが一番いいと思います

Opera_O
質問者

お礼

懇切丁寧な回答を誠にありがとうございました。