• ベストアンサー

ももクロのライブの時のペンライトについて

ぼくは箱推しなんですけど、ライブの時に白のペンライトを使ってる人は少ないって聞いたんで、白のペンライトで行かないほうがいいですか? ぼくが今持ってるペンライトは公式のギガライトvol.3です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178857
noname#178857
回答No.1

確かに、言われてみれば 白のペンライトは少ないですが 私は別に気にしていません 白のペンライト使っている人いましたが 特に気にはなりませんでしたよ! だから、白のペンライトでも全然OKだと思います ちなみに関係ないですが私は あーりんとしおりん推しなので2本持っていってます

mcksamra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃあ白のペンライトを使うことにします。 ありがとうございました。o(^o^)o

関連するQ&A

  • ペンライトの明るさ

    ペンライトについて質問させてください。 今までミュージカルテニスの王子様DreamLiveや 戦国鍋TVのライブに行って、ペンライトを使っていたのですが 自分が使っているペンライトの明るさが 他のお客さんのペンライトと比べると、どうも暗いのです。 そこで思ったのですが、いつも皆さんが使用しているペンライトは どこの会社のものなのでしょうか? 近くのお店に行って、色々なペンライトを購入して試せばいいのでしょうが 生憎、自分が気軽に行けるような範囲にある店には ルミカライトしか売っていません。 皆さんの意見をお聞きして、そのペンライトを店頭かネットで探してみたいと思います。 ちなみに、ライブ時に自分が使用しているペンライトは 株式会社ルミカ製の「ルミカライト 6インチ」です。

  • AKB48のライブで持つペンライトの本数

    こんにちは。 AKBのライブに行くのですがペンライトを持っていこうと思います。 DVDを見ると何本も持っている人が結構いますが 全チームのカラーのペンライト(4本)は持っていくべきでしょうか。 実物を見たのですが結構太いので 手が小さい人だと片手に2本とか持つのきついですよね。 それでもがんばって4本持って行った方がいいでしょうか。 それとも自分の推しがいるチームのカラーだけを持っていけばいいでしょうか。 色が変えられるやつにしようと思うのですが ライブに集中するために色固定にして4本持つか 曲や推しに合わせて2本でそのたびに色を変えるか。 皆さんどうやってますか? 価格も高いし4本となると出費が痛いので、そのへんでも4本にするか迷ってます。 詳しい方アドバイスお願いします。

  • 色を変えられるペンライトを探しています

    ライブやコンサートで使うペンライトを買おうと思っているのですが、 いろんなライブで使えるものが欲しくて。 電池式で、何色かの色に光るペンライトはどこかに売っていたりするのでしょうか? スイッチがあってそれを押すと色が変わる、というような。 1色に光る電池式のペンライトはハンズなどで売られているみたいですが・・・。 もし、売っているお店やネット通販をご存知の方がみえましたら、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします!

  • ペンライトの非公式か

    私が今困っているのはペンライトが非公式かわからないことです。いろいろ見て見たんですが違うペンラなどが多かったし同じのを見ても全く違うことが書いてあったりしてたのでこれに書きます 自分が持ってるペンライトの情報?です 1、上の棒が透明ではない。 2、中古だからメーカー?みたいなのもわからない 3、上に王冠のマークがついてる(マークっていうか...とりあえずマーク) 4、ペンライトの光る色は【赤】【青】【白】【オレンジ】【緑】【紫】【淡いピンク】【黄色】【エメラルドグリーン】【淡い青】【ピンク】【淡い紫】【レモンイエロー】【水色】【赤っぽいピンク】の15色です。 5、ちゃんと上まで光ります。 6、下にボタンがふたつついていて同時に押すと光る。片方の線が入っている方を押すとチカチカ光ってもう1回そのボタンを押すと同時に付けた時の色がその色だけになったり2色にしたい場合は線がない方のボタンを押すと色を変えられます。線がない方を押してもなんもありませんでした 7、私の奴は今腕に通す物?あの線みたいなやつを外しています。 これぐらいです(そんなペンラに詳しくないのでわかる限り) 写真に写ってる物がそうです 写真が写ってなかったら言ってくれるとありがたいですm(*_ _)m ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • BIGBANGのライブについて

    初めて質問させて頂きます。 友人がBIGBANGのファンで、 2月の武道館ライブに一緒に行くことになりました。 しかし私はBIGBANGの公式ペンライトを持っていません。 今後BIGBANGのライブに行くことがあるかわからないし、 ペンライト無しでライブ参戦するつもりなのですが、 浮いてしまいますか? また、 どのような服装がBIGBANGのライブにふさわしいでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • ももクロちゃんでだれが好き?

    宇宙一のアイドルグループ『ももいろクローバーZ』ファンの方に質問です。 推しメンとその理由を教えてください。箱推し、あかりんもOKです。。 もう一つBDを購入したいのですが、お勧めのライブBDを教えてくれるとうれしいです。

  • 非公式のペンライトok?

    今度、東方神起のドームコンサートに行きます。 母親と2人で行く予定で、オークションで公式ペンラ一本だけ入手できました。 もう一本買っておくつもりだったのですが、 いくつかのオークションで接戦を繰り広げていく中、 だんだん折角安く入手しようとしている人の邪魔をしている気分になってきました(~_~;) そして、「一本あるだけでもいいんじゃない? 親にはダイソーの赤いペンライトでも持たせれば」と思うようになりました。 一応公式HPには非公式のグッズの持込は禁止と書かれているのは知っていますが、 コンサート会場にいる人達のあのペンライトは本当に皆公式のものなんでしょうか?

  • 水樹奈々さんのライブについて。

    いつもこちらでは大変お世話になっています。 ファンになりたてで、大阪城ホールにてライブ初参戦です。 今聴いているのがベストアルバム2枚+今年のシングル2枚ですが、他に聴いておいた方がいいものはありますか? あと物販はとりあえずペンライトのみ買う予定ですが、かなり早めに行かないと完売なんでしょうか? ペンライトは一応予備で水色系のものを1本持っていく予定です。 ただ、ペンライトだけではなく、他色のサイリウムも用意される方もいらっしゃるようなのですが、公式ペンライトや水色系ペンライトの他に用意するなら何色を用意した方がいいんでしょうか? お忙しい中、申し訳ありませんがどなたかご回答宜しくお願いいたします。

  • アニメ、声優のイベントとかで使うペンライトについて

    1、僕は、美少女アニメとか女性声優さん達のイベントに行きますが   女性声優さんがライブで歌う時にステージの手前の人達は、   立ってスターウォーズのライトセーバーのような   光で鉛筆ぐらいの長さを使っていますが   あれって「ペンライト」って言うのでしょうか?     2、僕は、100円ショップで使っているペンライトを使っていますが   折り曲げると光るのですが一度使ったら後は、捨てるって感じで   下手に振り回すと液が飛んで周りのお客さんに   迷惑をかけるであんまり使いたくないのです。 3、他の人のペンライトを見ると色が濃いピンク色で   長さも鉛筆ぐらいの大きさで手で持つところが約10cmぐらいで   光るところが約10cmぐらいでしょうか。   更に乾電池を入れているのでしょうか?   スターウォーズのライトセーバーのような   きれいな光の感じですごいです。でも   そのようなペンライトって店やネットで売っているのでしょうか? みなさんは、どんなペンライトを使っていますか? 誰か知っている人その辺教えて下さい。

  • トニセンのライブについて

    はじめまして、今回、久しぶりにジャニーズ系のコンサートに行きます。行ってたのが10年近くも前なので今のジャニーズのコンサがどんなものか知りたくてここに来ました。 今度、トニセンのライブに行くのですがどんな感じなんでしょうか?ウチワやペンライトなどって持っているのでしょうか?ペンライトが禁止のコンサもありますよね。ペンライトもグッズで売ってるようなものじゃないと駄目なのか、東急ハンズに売ってる、蛍光の液体で出来ているやつでポキッとおると光って2~4時間で終わってしまうようなペンライトでも良いのかっていろいろ考えてしまいます。 詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう