• ベストアンサー

スマホデビューしましたが

Apple-starの回答

• ベストアンサー
回答No.1

設定した時間をタップすると「アラーム設定」になります。 「アラーム音」をタップして表示される画面の上部に「サウンドピッカー」が有り右側に音符の表示が有ります。 音符をタップするとご自分がダウンロードあるいはインストールしたミュージックの一覧が表示されるので お好きな曲を選択し完了をタップすればアラーム音として設定されます。 私はとうに還暦過ぎていますが使いこなしています。あきらめずに頑張って下さい。