• 締切済み

ノートの電源OFF

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.1

アップグレードで apm の設定が引き継がれるかどうか忘れたんですけど、 etc/lilo.conf というファイルを編集してみてください。 image = /boot/vmlinuz-2.2.12-32 label = linux initrd = /boot/initrd-2.2.12-32.img root = /dev/hda1    ここまでは適宜読み替えてください。 append= "apm=on"    ←追加する:もちろん既にあればよい。 にして、/sbin/lilo [Enter] それでもダメなら、 /etc/rc.d/init.d/halt というファイルの command="halt" を command="halt -p" というファイルを編集して、command="halt" のところにcommand="halt -p" にしてみましょう。 ↓参照してみてください。

参考URL:
http://www.a-yu.com/pub/qa13.html