• 締切済み

電子辞書の購入で迷い中。

電子辞書の購入を検討中です。 広辞苑 ブリタニカ百科事典 等が入っているのが希望です。 ネットの口コミ等を参考にした結果 シャープ「PWーAC110」 14000円位を見つけたのですが スイッチのオンオフの際に音がするようです。(静かな場所では目立つとのこと) 音がネックになり購入を再検討しております。 良い電子辞書を御存じの方丁寧なアドバイスをお願いします。 難しい機能は要りません。 2万円以下で探しております。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉広辞苑 ブリタニカ百科事典 等が入っているのが希望です。 2万以下では無理でしょう。 もちろん2万以下でも搭載はされていますがフル詳細でなく簡易で使い物にはならないでしょう。 2万円以上であればどこのメーカーを選んでも大差はありません、 学生向け、社会人向けでお好みで選びましょう。 何を目的に購入されるのかはわかりませんが最新情報はパソコンがあればほとんど使うことはないでしょう。

okwave321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。