• 締切済み

結婚式の二次会の景品購入について

2013年4月に友人の結婚式の幹事を頼まれました。 そこで、ゲームなどの余興でビンゴをしようと思っています。 景品なども用意して欲しいとのことで、予算は20万円。 以前出席した二次会で、パネルと当選ハガキで、現物の持ち帰りは必要ないという 形式でのビンゴを見た事があります。 そういったものはどこで購入可能なのでしょうか。 ネット上で販売しているサイト等はありますか? もしご存知でしたら、URLを教えて下さい! 結構急ぎなので、早めに回答もらえると嬉しいです!

みんなの回答

• ma-tsu
回答No.2

自分が幹事をやった時は景品専門の通販を使いました。 予算でセットとかもあって便利でしたよ。 http://goo.gl/l3Gv0

pokechop
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうサイトを探していました! 早速検討してみます!!

• hirama_24
回答No.1

自分で作ります。

pokechop
質問者

お礼

ありがとうございます。