• ベストアンサー

パスワード忘れてしまったんですけど・・・

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

参考URLより >とりあえずパスワード入力画面でキャンセルを押すと起動できます。 >起動できたら次に、WINDOWSフォルダの中に「名前.pwl」というファイルが >ありますので、検索して削除してください。その後マシンを再起動すると >ユーザー名とパスワードを入力する画面が出てきますので、ここであらためて >パスワードを設定しなおせばOKです。ちなみにインターネットに接続する >パスワードも消えてしまうので、接続時にあらためてパスワードを >入力してください。 Windowsフォルダは、マイコンピュータ-(C)-Windowsで行けます。 中身が表示されていなくて、「ファイルの表示」がある場合は、 そこをクリックしてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2788/win98/pslg87.html
ocaminn
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。