• ベストアンサー

付き合う前に焼肉にいくこと

今夜、まだ付き合っていない男性と焼肉にいきます。 お肉が食べたーいって言ってたら、彼がその焼肉屋を選びました。 一緒にご飯を食べた後に仕事をしに自宅へ(自宅兼職場)戻るそうなんで 何時まで一緒に居られるの?と聞いたらスルーされました、、、 案外、戻らないといけない時間とか決まってなくて、流れ次第で二次会くらいまでは一緒にいてくれるんでしょうか?まだ付き合ってないのに二人で焼肉にいくという彼に少しびっくりしました。。。 焼肉に行く⇒カップルという都市伝説がきになってしまうのは私だけでしょうか?

noname#177431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama0117
回答No.3

確かに、焼肉行く男女は深い関係、なんて聞きますが、そんなことないんじゃないですかー。 他の方も書いてる通り、臭いを許せる仲ってことだけど、私は付き合ってない人でも気にならないので、男友達とでも焼肉行きますよ。 何時まで?って聞いてスルーされたのは、多分、おっしゃる通り、流れ次第なんでしょうね。 楽しくなければ→仕事があると、早く切り上げる。 楽しければ→長く一緒に過ごす と、どっちでもいけるようにしてるんだと、私は推測しました☆

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今時 焼肉なんて誰でもいきますよね♪

その他の回答 (2)

回答No.2

いや 男女でご飯食べに行くぐらい普通でしょ

質問者

お礼

そうですよね♪

• pigunosuke
回答No.1

>焼肉に行く⇒カップルという都市伝説 まぁ お互いにニンニクの臭いがしても 許しあえるって意味での都市伝説です 「肉が食べたい」という、あなたのオーダーを聞いただけで あなたに対して特別な感情を持って無い人、って事も有り得ます

質問者

お礼

そうですよね♪