総ありがとう数 累計4,331万(2014年12月21日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
noname#177431

今夜、まだ付き合っていない男性と焼肉にいきます。
お肉が食べたーいって言ってたら、彼がその焼肉屋を選びました。
一緒にご飯を食べた後に仕事をしに自宅へ(自宅兼職場)戻るそうなんで
何時まで一緒に居られるの?と聞いたらスルーされました、、、

案外、戻らないといけない時間とか決まってなくて、流れ次第で二次会くらいまでは一緒にいてくれるんでしょうか?まだ付き合ってないのに二人で焼肉にいくという彼に少しびっくりしました。。。
焼肉に行く⇒カップルという都市伝説がきになってしまうのは私だけでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2013-03-18 18:39:25
  • 回答No.3
確かに、焼肉行く男女は深い関係、なんて聞きますが、そんなことないんじゃないですかー。
他の方も書いてる通り、臭いを許せる仲ってことだけど、私は付き合ってない人でも気にならないので、男友達とでも焼肉行きますよ。

何時まで?って聞いてスルーされたのは、多分、おっしゃる通り、流れ次第なんでしょうね。
楽しくなければ→仕事があると、早く切り上げる。
楽しければ→長く一緒に過ごす
と、どっちでもいけるようにしてるんだと、私は推測しました☆
お礼コメント
noname#177431

ご回答ありがとうございます。

今時 焼肉なんて誰でもいきますよね♪
投稿日時 - 2013-03-18 23:23:00
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全2件)

  • 2013-03-18 18:19:41
  • 回答No.1
>焼肉に行く⇒カップルという都市伝説
まぁ
お互いにニンニクの臭いがしても
許しあえるって意味での都市伝説です

「肉が食べたい」という、あなたのオーダーを聞いただけで
あなたに対して特別な感情を持って無い人、って事も有り得ます
お礼コメント
noname#177431

そうですよね♪
投稿日時 - 2013-03-18 23:23:49
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2013-03-18 18:26:35
  • 回答No.2
いや 男女でご飯食べに行くぐらい普通でしょ
お礼コメント
noname#177431

そうですよね♪
投稿日時 - 2013-03-18 23:23:22
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ