• ベストアンサー

名古屋市/愛知県で現在開催の美術展

閲覧ありがとうございます。 今年二月頭に地下鉄の掲示板で見た美術展で質問です。 以下の条件の美術展を探しています。 ・愛知県内・・・多分、名古屋市内の美術館の企画展? ・開催は、二月(三月)~五月ぐらい(『あ、四月ぐらいなら行けそう』と思った為) ・多分、中国の王朝時代の美術展 多分、東山線か鶴舞線の地下鉄で見たのでその沿線の美術館だと思います。 どうか、よろしくお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

今日は、違ってたら御免なさい。 多分、此方 http://www.museum.city.nagoya.jp/ だと思われます。 名古屋市博物館、 2013年4月24日~6月23日迄 特別展「中国 王朝の至宝」 私も見に行く積りです。

toganoyua
質問者

お礼

ありがとうございました。 これです!!