• 締切済み

ADSLサービス

教えて下さい! Accaインターネットという所のADSLサービスを使用しようかと思っていますが、 通常、USB接続タイプを契約するとパソコンを1台しか接続出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• ishmaster
回答No.2

モデムを繋ぐPCがWindows98SE/Me/2000の場合だと、 インターネットの共有という機能を使って可能です。 その他にもWingateというソフトがありますので、これを使っても可能です。

参考URL:
http://www.technogroup.co.jp/wingate/
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ。 USBタイプ:PCを1台しか接続しない人向け、USBケーブルでPCと接続。 ルータータイプ:PCを複数台接続する人向け。10BASE-TケーブルでPCと接続。 こんなんで回答になりましたか?もし詳細を知りたければ下記参考URLをクリックするか「Acca networks」へ問い合わせてください(●⌒∇⌒●). もし「Acca networks」で申し込みで時間がかかりそうであれば下記のHPで違うADSL業者を探すのもてです。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ このHPはADSLに関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。 それでは1日でも早くADSLを利用できる事をm(._.)m 。

参考URL:
:http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm