• 締切済み

インターネットに接続できない

アップルのノートパソコンにインターネットを接続したいのですがエアーマックカードがインストールされていませんとなります。どうしたらいいのでしょうか

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「メニュー」「システム環境設定」リストで「ネットワーク」リストにない場合、リストの下部にある追加 (+) ボタンをクリック、「インターフェイス」「AirMac」選択 AirMac がドライバやサブシステムコンポーネントの問題を検出したら、最新の手動 AirMac ソフトウェアアップデートを適用 参考URLの手順を。

参考URL:
http://tukaikta.blog135.fc2.com/blog-entry-95.html