• 締切済み

怖い映画、TVなど、なんでも(日本の)

ホラーもののDVDを借りたいのですが一人ですごく怖いやつを教えてください。 もうほとんど観尽くしたつもりなので、あまり残ってないと思いますがB級でもなんでもいいです。とにかく怖いのをお願いします。映画でなくてもいいです。日本のやつでお願いします。 いままでに観てきたのはリングほぼ全部(貞子3D除く)、じゅおん1、2、感染・予言、着信アリ1-3、ほの暗い水の底から、輪廻、呪いのビデオ1-45くらいまで、封印映像1-5、などなど 新耳袋というシリーズのすごい顔、開けちゃだめ、を見ましたが、寝ました。出来れば新耳袋でも”これは怖いよ”というのがあったら教えてください。

みんなの回答

• goldman63
回答No.1

日本恐怖映画の決定版!と言えば<マタンゴ!監督・本多猪四郎、特技監督・円谷英二、東宝映画>、帆船で太平洋の旅に出た優雅な男女7人は嵐と時化によって名も知れない無人島に漂着する、しかしそこで起きる出来事がやがて男女のいがみ合いに発展、やがて・・・・後は見てのお楽しみ!ラストエンディングは忘れられなくなる、次点は<吸血鬼ゴケミドロ、監督は忘れた、松竹映画>、羽田空港を飛び立った旅客機は乱気流に巻き込まれ山岳に不時着するがそこで起きる異常現象とドロドロとした人間模様、そしてラストは日本が絶望的な状況になりジ・エンド!極め付きは高速道路料金所での出来事だろう、ただし恐怖が半減するのはゴケミドロの部分だが。

kuma-ra
質問者

お礼

ありがとうございました。