• 締切済み

二子玉川でいい美容院知ってますか?

こんにちわ!はじめて質問します。子育て真っ最中の主婦です。 でもたまには、美容院にいって気晴らしでもしたいのですが、二子玉川にあるいい美容院を教えていただきたいのです。引越ししたばかりであまりよくわかりません。二子玉川あたりはたくさんお店がありすぎてかえって迷っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • IZIZIZ
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

二子玉川へようこそ。二子に生まれすんで・・・。というカンジですが。 さて、今更ですがもしよければいくつかお教えします。 (1)VITA(ビータ) 二子のバスターミナルの東急&東急ハンズを抜けて左折今度は、セブンイレブンのところの次の路地を右折で、つきあたりをちょっと、また右折した住宅地にあります。 実は私の甥っ子(4歳・2歳)もいっている。ちなみにママも通っているアットホームな美容院。 (2)遠藤はつこ 高島屋の中 ここは、玉川の大御所で、SONYの会長の奥様も来ているところです。 ゴージャスです。 (3)TAYA 高島屋の裏になります。      かの有名なチェーン店・・・いったことないの。 (4)花みずき 高島屋の角 つばめぐりるの道をまっすぐいいったところ 値段はcheepかもしれまんが・・・。 (5)名前を忘れたけど・・・つばめぐりるの道をまっすぐいいったところで四つ角の 白い店。若い年齢の方がよくきてるようです。2・3年前できたので行ったことありません。 6 これまた名前を忘れました。ASK?ASHなんだったかなぁ? (5)の向かいのB1におりる美容院。友人がいっていました。なかなかカンジがよさそうとのことです。 勿論これ以上に沢山ありますが、参考程度まで。 二子ライフを楽しんでくださいね。

関連するQ&A

  • 二子玉川について

    来年の4月に神戸より東京に主人転勤で引越しをすることになりました。主人の会社が大崎で住むところを探しています。希望としては 自然がありお洒落な街で治安がよく子育てし易い街に住みたいと思っています。 (1)JR大崎まで30分程で通勤できる場所 (2)家賃25万円まで (3)子供7歳・4歳がいるので学校区が良いところ(できれば公立を希望しているのですが・・) (4)自然が多く安心して子供を遊ばせれる環境 友人には二子玉川は交通の便も良いしいいんじゃないかと勧められました。今、神戸の夙川・苦楽園に住んでいますので同じような環境のところを探しています。二子玉川も含めお勧めの場所があればご存じの方教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 美容院を決められません

    男子高校生です。 引っ越しをしたので、新しい場所で美容院を探しているのですが、どういう店を選べばいいのか分かりません。 僕の学校は広域から生徒が集まっているため、友達に聞いても「この辺りのことは分からない」と言われてしまいます。そのため、自分で美容院を決めるしかないんです。 カットだけしてもらえればいいです。2,000~3,000円くらいで考えています。せっかく美容院を変えることになったので、それなりに上手な美容師にやってもらいたいです(引っ越し前の店は、安いけど下手だったので・・・)。 システムや雰囲気など、「こういう店がオススメだ」というポイントを教えてください。 あと、1度行ったところがイヤだと思ったら、美容院を変えてもいいのでしょうか?(頻繁に美容院を変えるな、とよく言いますが・・・) 探している間に髪が長くなってしまい、早く切りたいと思っています。よろしくお願いします!

  • 美容院、床屋を探しています。

    引越しをしまして安い美容室か床屋を探しています。 以前は五反田の「髪や」というお店を利用しておりましたが、これと同等のお店を探しています。 2500円程度で縦切りをしてくれます。シャンプー込みです。 場所は東銀座、銀座あたりです。 よろしくお願いいたします!

  • 二子玉川・三軒茶屋・三宿あたりのイタリアンを探しています。

    明後日、結婚5周年記念で子供たちを預けて 夫婦で美味しいイタリアンを食べようということになりました。 電車で行く予定です。 二子玉川・三軒茶屋・三宿・代官山あたりで探しています。 美味しい、雰囲気の良いお店があったら教えてください。 ネットで検索するとたくさんお店が出てくるのですが、 いまいちどこか美味しいのかよく分かりません。。 よろしくお願い致します。

  • 新しい美容室の見つけ方

    はじめていく美容室って緊張しませんか? 私は、東京で始めて美容室に行こうと思っています。 恵比寿か渋谷あたりで・・・皆さんはどうやって新しく行く美容室を見つけていらっしゃいますか?その見つけ方と、お店を選ぶ基準を教えてください。 P・S よろしければ、渋谷・恵比寿近辺でお勧めのお店があれば教えてください。    (大学生が行ってもよさそうなところ)

  • 美容室について・・・

    これはスキンケアというのでは なくなってしまうと思うんですがすみません! 渋谷あたり(原宿あたりでもOK!!)で オススメの美容室ってありますか?!(イイお店) (パーマなどがかけられる) ぜひ教えて下さい!! お願いしますっっ!!

  • 美容院探してます

    春に都内の大学に入学して今、江戸川区の平井に住んでます。男です。 そろそろ美容院にでも行きたいなぁと思ってるんですが、この辺りで男性客も結構いってる美容院ってどこですか? オススメの店があったら教えて欲しいです。 別に東部じゃなくても、ここはすごくオススメって店があったら教えてくださいm(__)m

  • 美容院について

    こんにちは。銀座にある美容院について 質問です。 銀座7丁目あたりにある We’ll(ウィル)という 美容院をご存知の方いらっしゃいますか? 行きたいのですが、なんだか あやしげなデザインの広告が 今月のホットペッパー(クーポン雑誌)に のっていました。 いわゆる安さが売りでカットはテキトー ってお店なのでしょうか? 結構急いでるので どなたかアドバイスお願いします!!

  • 男で美容院に行きたいのですが

    男で美容院に行きたいのですが 今まで美容院で切って貰っていて引っ越しをしたので美容院を変えることになったのですが、 良さそうだなと思ったところがですね女性向けのメニューがかなり豊富なんです 髪に関するメニューなら別にどうということはないのですがメニューの内容がネイルやら何やら あまり男をターゲットにしているような感じがしない美容院なんです こういうお店でも男の客はいるのでしょうか?

  • 【東急田園都市沿線/二子玉川~青葉台】ワインを多く置いているお店を探しています

    ローカルな質問で申し訳ありません。「東急田園都市沿線/二子玉川~青葉台」で、ワインが充実しているお店を御存知でしたら、是非お教え下さい。 検索してみると、 1.玉川高島屋SCの「ワインショップ・エノテカ」 2.宮前平東急ストア 3.プレッセ二子玉川店 4.プレッセ美しが丘店 などがありましたが、どこのお店が品揃えが良いのか皆目わかりません。 ホワイトデーに妻にワインを贈りたいので・・・。