ブックメーカーへの登録の仕方について

このQ&Aのポイント
  • パソコンと高速回線があれば簡単にできるブックメーカーの登録方法をご紹介します。
  • ブックメーカーはパチンコや麻雀のような面倒な手続きをせずに楽しむことができます。
  • 登録時にはセキュリティ対策として注意が必要ですが、AVG Internet Security 2013を使うことで安心して利用できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブックメーカーへの登録の仕方について

この度はお世話になります。 友人から、PCと高速回線があれば、「ブックメーカー」に登録すれば、 簡単な賭け事が出来ると教えられました。 パチンコ屋へ行くのも面倒だし、特に喫煙者が多い。 麻雀屋へ行くのには、メンツを4人集めなければならない。 という事で、「ブックメーカー」という物で、遊んでみたいと思っています。 とにかく、登録しなければ始まらないので、登録の仕方についてご教授ください。 なお、ウィルスなどが怖いのですが、特に問題はないのでしょうか? 一応、セキュリティソフトとして、「AVG Internet Sequrity 2013」を入れています。 その他、注意事項があればご教授して欲しいです。 上記、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177196
noname#177196
回答No.1

こんにちは。 ブックメーカーは日本語対応HPのものでも、登録は、英語の場合がほとんどです。 電話番号の入力方法は、”81” + ”9011112222” と、最初の、”0” を取ったり、 住所は、”1-1-1 Ota-Chyo Ota-Ku Tokyo-To” と、反対に入力しなければならなかったりと、 少々ややこしくなっています。 また、登録後は、ブックメーカーへ入金する口座(ネッテラー)を開設しなければならなかったり、 ネッテラーの口座のお金をセブンイレブンから引き出すために、カードを作成したりと、 こちらも結構ややこしいです。 あと、パチンコや麻雀も、条件が整えばプレイされたいんですよね!? こちらもブックメーカー同様、インターネット上からプレイできますので、 確認してみて下さい! ちなみに、ブックメーカーはどちらをお選びですか?? 日本語対応している大手のブックメーカーは、以下4社です。 ・ウィリアムヒル...世界でNo.1 (世界3大ブックメーカー) ・M88...マンチェスターCのスポンサー ・ピナクルスポーツ...世界3大ブックメーカーに割って入る勢い ・10Bet...メッシを広告塔に起用 ※ 2012年:ウィリアムヒル、2011年:ピナクルスポーツ、   が、オンラインギャンブル界のオスカー賞と言われる、   ”eGR賞(スポーツ部門)” を受賞しています。 注意事項ではありませんが、 現在、オンラインギャンブルのネット回線のセキュリティーは、 銀行で使用される、最上級のセキュリティーを使用していますので、 あまり気にする必要は無いかと思われます。 また、マルチベットといって、”toto” のモデルとなった賭け方がありますが、 これが結構な高額配当となっております。 >>>>>> CLの4試合をcorrect score(結果+得点)で、マルチベットにして賭けたあるサッカーファン、 4試合見事に的中し、49432.5ポンドの勝利でした。 ベット金額は5ポンドでしたので、720円の賭けで7,095,403円の勝利! >>>>>> これは、ウィリアムヒルからのニュースレターの抜粋なんですが、 4試合を、”○-○ でどちらが勝つか” の予想が的中しての結果です。 ※ totoのように組み合わせは決まっていなく、   試合数や試合結果のみなどを、自分で自由に組み合わせて賭けることができます。

関連するQ&A

  • 再登録出来ません。

    ウイルスセキュリティー0を再インストールしたので再登録しようと必要事項を書き込み送信したのですが「そのメールアドレスでは登録されていません」と出て受け付けません。どうしたらいいでしょう

  • 登録手続きを促す表示をでないようにするには、どうしたらよいのでしょうか

    インターネットに接続しないウイルスセキュリティソフトをインストール。登録手続きを要求されので、シリアル番号等必要事項を入力しても接続していないので登録を完了できない。 パソコンを起動するたびに「登録手続きを要求する画面」が表示されるが、この表示をなくすためには、どのようにしたらよいのでしょうか?

  • フレッツ光セキュリティー対策ツール削除について

    フレッツ光を利用していたので、セキュリティー対策ツールを使用していました。 最近プロバイダを乗り換えたので、ウイルスソフトは自分でAVGのフリーのものをインストールしました。 セキュリティー対策ツールはアンインストールするべきでしょうか? セキュリティー対策ツールの状態を見ると、アップデートなどはできませんが、スパイウェア検索などの機能は普通に使えるようです。 AVGの方も問題なく動作しています。 このままの方がウイルスに対して強固であれば、このままにしておきたいのですが。 ご教授宜しくお願いいたします。

  • ウィルスソフト登録手続き

     私はウイルスソフトはSOURCENEXTのZEROを使っているのですが、先日友人にも同じものを紹介しました。友人のパソコンに同じソフトをインストールし、後は登録手続きのみで完了とゆうところまで行ったのですが、その登録手続きが出来ません。状況としては、登録手続きに入ると「利用開始のお手続き」とゆう画面になるのですが、その画面に出てくるべき「ウイルスセキュリティをご利用いただき・・・」等の文章がまったく出て来ず、白い画面のままです。ただ、「次へ」のボタンは表示されているので先へ進み、メールアドレス等必要事項を入力し、先へ進んでも登録できません。パソコンはWindows98 インターネットエクスプローラーはバージョン5.0です。ネットは正常につながります。ウイルスソフトの再インストールもしましたが、現象は同じでした。どうかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。 

  • ウィルスバスター14のオンライン登録ができません(dell)

    DELLのウィルスバスター14のプリインストールモデルを購入しました。 ところが,以下のメッセージを出力し,オンライン登録ができません。 ”ウイルスバスター14 インターネット セキュリティ オンラインユーザ登録 - 操作を実行できません お使いのコンピュータから、ウイルスバスター14の使用情報を取得することができませんでした。オンラインユーザ登録の操作を実行できません。 ウイルスバスター14のオンラインユーザ登録は、ウイルスバスター14をお使いの環境でのみ実行できます。お使いの環境をご確認の上、再度操作をおこなってください。” 使用し始めてすぐのことなので,なんの問題もなく設定できるとおもっておりましたが・・・ どなたか,対策がお分かりの方,ご教授おねがいできませんか?

  • セキュリティー対策について

    私が使っているPCは今 ・AVGでウイルス対策 ・メール(サンダーバード)もAVGでスキャン ・Spybotでスパイウェア対策 ・VISTAのファイアウォール ・ルータ使用 というウイルス対策をしています。 昨今のウイルス被害のニュースを見て、自分のウイルス対策で問題ないか気になってきました。 問題がある場合、ESET Smart Securityの導入を考えています。 ※共有ソフトなどは使用していません。 詳しい方から見て、私の対策で問題ありませんでしょうか? ご教授お願致します。

  • シリアル番号紛失

    当方パソコン初心者です、お願いします。 以前使用していたウイルスセキュリティ(1年間のみで1980円で電気店で買いました。)が使用期限が超えたので新しいセキュリティソフト(AVG)をインストールしました。 しばらくはウイルスセキュリティを放置しておいたのですが右下に表示がずっとされているのでアンイストールしようと思い、コントールパネルから削除をしたところ「モジュール~~~で登録の解除に失敗しましたサポート担当者へお問い合わせ下さい」と表示されます。 問い合わせしようにもそのウイルスセキュリティのシリアルNoを紛失しており問い合わせが出来ません。なにか良い方法はないでしょうか? (削除画面と問い合わせのツールバーも現状消せません。) 長文になりましたが宜しくお願いします。

  • ポップアップのウィルス

    何かポップアップの広告が15分に1度ていど立ち上がります。 ウィルスでしょうか? ちなみにウィルスソフト持ってません。 ネットは高速回線ではないのでウィルスソフトをダウンロード出来ませんし CD-ROMも持ってません。 対策があればご教授願いたいです。 よろしくおねがいします

  • ウイルスセキュリティ2004について

    パソコン購入時にウイルスセキュリティ2004を購入し、その後、2006年に継続サービスのお知らせが来たのでソースネクストのサイトから購入、ダウンロードして使っていました。 先日パソコンを買い替えたので中身を引っ越しソフトで新しいパソコンに移しましたが、ウイルスセキュリティは引っ越しできなかったので、新しいパソコンにウイルスセキュリティ2004をインストールしたところ、製品登録を促す画面が出たのでシリアル番号等を入力して登録ボタンをクリックしましたが「ただ今回線が混み合っております、後で登録して下さい」という画面が出ました。 その後何度登録ボタンをクリックしても「ただ今回線が混み合っております・・・」の表示で1か月以上経っても登録できない状態です。 最初に買った製品のシリアル番号ではなく、継続サービスのシリアル番号を入力するのでしょうか?

  • 競馬に興味持ちましたが踏み出せません

    子どもの頃から賭け事はいけないと育てられてきました。 その昔、競馬場に行く電車は新聞に赤鉛筆を加えた怖いおじさんがたくさん乗っていました。 (今、私はそのおじさんたちより上の年のおじさんになりました。) 競馬場から戻ってくる電車は、床にははずれ馬券が散らばり荒れた印象でした。 街にある場外馬券売り場周辺もなんだか異様な雰囲気でした。 今まで一度も競馬をしたことがありません。そのため買い方も知りません。 (ゲームセンターのゲームぐらい。) 社会人になってからも職場で競馬の話題が出ることはあまりありませんでした。 一時、中間管理職として出向した際そこの現場(倉庫会社)では、大きな競馬大会が 始まると休み時間はその話題で持ちきりでした。 その話題についていけず適当にかわしていました。 スポーツ新聞を堂々と職場で広げていてびっくりしました。 (私のところには一人もいません。漫画すら持ち込む人はいません。(漫画好きはいましたが。) 「本当は輪に入ってみたかった。」 G1レース 天皇賞 菊花賞 有馬記念 ・・・いろいろ言葉を覚えました。 賭け事と言えることは、学生時代にパチンコ少々。 ・損するのと体全体がタバコの煙で臭くなるのでやめました。  (当時喫煙者でしたがあの煙はつらかった。) ・宝くじは、ジャンボくじだけ毎回30枚購入します。  TOTOやスクラッチは買いません。(これを買いだすと限りなくお金を散財しそう。) ・株式には長く持つつもりで投資しています。(短期売買しません。)  ・麻雀は次第に職場からメンツが絶滅。 4人での麻雀は10年以上していません。 ・ゴルフは腰を痛めたあと5年ほど前にやめています。  今朝の新聞には、2面 でかでかと有馬記念の広告があります。 ビールにも広告缶があります。電車はラッピング広告をしています。 競馬のイメージも良くなったような気がするのですが、 本質的には一発勝負の賭け事なのでは? と自問自答しています。 こんな思いにアドバイスいただけないでしょうか? 1.やはり競馬はやめておいた方が良いですね。 2.どうやれば、かつて出向した先のような方と世間話ができるでしょうか。   (還暦近く、再雇用でまた出向になりそう。)   3.住んでいる世界が違うと考え自分の道を通すべきなのでしょうか。