ブックメーカーへの登録の仕方について

このQ&Aのポイント
  • パソコンと高速回線があれば簡単にできるブックメーカーの登録方法をご紹介します。
  • ブックメーカーはパチンコや麻雀のような面倒な手続きをせずに楽しむことができます。
  • 登録時にはセキュリティ対策として注意が必要ですが、AVG Internet Security 2013を使うことで安心して利用できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブックメーカーへの登録の仕方について

この度はお世話になります。 友人から、PCと高速回線があれば、「ブックメーカー」に登録すれば、 簡単な賭け事が出来ると教えられました。 パチンコ屋へ行くのも面倒だし、特に喫煙者が多い。 麻雀屋へ行くのには、メンツを4人集めなければならない。 という事で、「ブックメーカー」という物で、遊んでみたいと思っています。 とにかく、登録しなければ始まらないので、登録の仕方についてご教授ください。 なお、ウィルスなどが怖いのですが、特に問題はないのでしょうか? 一応、セキュリティソフトとして、「AVG Internet Sequrity 2013」を入れています。 その他、注意事項があればご教授して欲しいです。 上記、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177196
noname#177196
回答No.1

こんにちは。 ブックメーカーは日本語対応HPのものでも、登録は、英語の場合がほとんどです。 電話番号の入力方法は、”81” + ”9011112222” と、最初の、”0” を取ったり、 住所は、”1-1-1 Ota-Chyo Ota-Ku Tokyo-To” と、反対に入力しなければならなかったりと、 少々ややこしくなっています。 また、登録後は、ブックメーカーへ入金する口座(ネッテラー)を開設しなければならなかったり、 ネッテラーの口座のお金をセブンイレブンから引き出すために、カードを作成したりと、 こちらも結構ややこしいです。 あと、パチンコや麻雀も、条件が整えばプレイされたいんですよね!? こちらもブックメーカー同様、インターネット上からプレイできますので、 確認してみて下さい! ちなみに、ブックメーカーはどちらをお選びですか?? 日本語対応している大手のブックメーカーは、以下4社です。 ・ウィリアムヒル...世界でNo.1 (世界3大ブックメーカー) ・M88...マンチェスターCのスポンサー ・ピナクルスポーツ...世界3大ブックメーカーに割って入る勢い ・10Bet...メッシを広告塔に起用 ※ 2012年:ウィリアムヒル、2011年:ピナクルスポーツ、   が、オンラインギャンブル界のオスカー賞と言われる、   ”eGR賞(スポーツ部門)” を受賞しています。 注意事項ではありませんが、 現在、オンラインギャンブルのネット回線のセキュリティーは、 銀行で使用される、最上級のセキュリティーを使用していますので、 あまり気にする必要は無いかと思われます。 また、マルチベットといって、”toto” のモデルとなった賭け方がありますが、 これが結構な高額配当となっております。 >>>>>> CLの4試合をcorrect score(結果+得点)で、マルチベットにして賭けたあるサッカーファン、 4試合見事に的中し、49432.5ポンドの勝利でした。 ベット金額は5ポンドでしたので、720円の賭けで7,095,403円の勝利! >>>>>> これは、ウィリアムヒルからのニュースレターの抜粋なんですが、 4試合を、”○-○ でどちらが勝つか” の予想が的中しての結果です。 ※ totoのように組み合わせは決まっていなく、   試合数や試合結果のみなどを、自分で自由に組み合わせて賭けることができます。