• 締切済み

着メロを添付ファイルで送るには?

僕は、auのC406を使用しています。 そこで友人に着メロを添付ファイルで送りたいのですが、著作権で保護された着メロを添付ファイルで送る方法をどなたかご存知ないですか?

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.3

「著作権で保護された」と書いていながら(分かっているのに)どうして違法なことをしようとするのでしょうか・・・ まあ突っ込みはさておき、その着メロは「どこかのサイトでダウンロード」したものなのでしょうか?そこからダウンロードする場合なら問題ない場合はサイトの場所をお友達に教えて差し上げればいいのではないでしょうか?もし明らかに著作権に抵触する「着メロ」ならば論外でしょう。

takao_kw
質問者

お礼

冷静に考えてみればそうですね。 私も友人から同じ質問をされたので、何も考えず投稿してしまいました。 今後気をつけます。

• asuca
回答No.2

ここにわざわざ今から違法なことをしますが方法を教えて下さい。みたいなことを書かれても..... それにそういったことが出来ないように携帯の内部ソフトは作られています。

takao_kw
質問者

お礼

冷静に考えてみればそうですね。 私も友人から同じ質問をされたので、何も考えず投稿してしまいました。 今後気をつけます。

• ishmaster
回答No.1

どんな方法でも出来ないでしょう。 そういうことを出来ないようにするために 著作権保護というものがあるのです。 #PCからならいくらでも送れますけどね・・・。

takao_kw
質問者

お礼