• ベストアンサー

なんで??

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.1

それは全然異常でも気が狂ってるわけでもないです。 気違いだなんて思わないでください。じゃないと私も気違いになっちゃいます。(^^ゞ 要するに静かな状況にいるのが一番気分的に落ち着くタイプの人だというだけです。 みんながみんなにぎやか好きではなく、中には無理やり我慢してにぎやかに振る舞っている人も相当います。 でもそんな事をしなければいけないなんてことは一切ありません。 何か要事がある時にはちゃんと人と話ができるのであれば特に気にする必要はないです。 あまり学校が辛いようなら、先生に相談するのがいいでしょう。もしくは、図書室など、比較的静かな場所を探すのも一つの手ですね。

gcorhe
質問者

お礼

普通でよかった・・・ すごく安心しました THANKS