• 締切済み

引用返信付ミニメール機能がある無料(ゲーム)サイト

モバゲーでミニメールを使用していたのですが、チャットに変わったため引用返信ができなくなってしまいました。 グリーやハンゲームに登録してみましたが、ミニメールはあれど引用返信はできませんでした。 そこでタイトルの通りなのですが無料のゲームサイトを探しています。 (1)無料のサイトである事。 (2)サイト内にミニメール機能があり、かつ引用返信ができる事。 (3)携帯・スマホ・PCに対応できている事(どの機種からでも引用返信できる)。 (4)お知らせ機能がついている事。 上記の条件を全てクリアしているサイトがあれば教えてください。 できれば総合ゲームサイトだと嬉しいです。 ですが個人的に長文メッセージをやり取りできるならブログ系でも構いません。 (mixi・goo・yahoo以外) 条件だらけで申し訳ないですが、ご存じの方がいらっしゃれば教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

引用返信は相手のメールをそのまま返すと言う意味ですが、携帯電話に限らず全てのサイトで使えます。。 エキサイトにはミニメールがありまけど、ミニメールを送るには月額の会員の登録をしなければなりません。 エキサイト以外では、アナタの云うミニメールは存在をしていません。 メールの本文を短文にするだけです。 お知らせ機能は自分自身が設定をするものです。 相手の方のメールを二次引用し、無料のゲームがあり尚且つ総合の無料サービスのサイト。 そんな夢物語はありません。

moomoo39
質問者

お礼

モバゲーになじんでいたため、そのような仕様のサイトが他にもあると思っていました。 回答ありがとうございます。