• ベストアンサー

肩甲骨とわき腹の痛み

ここ一週間ぐらいなのですが、 初めのころは肩甲骨に筋肉痛のようなものがあり、それが続き 少しずつわき腹も痛くなってきて 少し息苦しいような感じもあり、 疲れの様な 倦怠感がある時もあります。 内科に行きたいのですが、仕事が忙しく どうしてもあと五日間は時間が取れません。。。 最近ホエイのプロテイン(週2回ぐらい)や  背油入りのラーメン(週1)を 食べたりしていて、それが 胃に負担になっていたりするのでしょうか? どなたか詳しい方お答えしていただけたらと思います。 自分は 30歳の 体格の細い 男です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188303
noname#188303
回答No.1

これだけの情報では医師にも診断は不可能だと思いますよ・・。 ご自分の体です。 お仕事を休むなり早退するなりして、早めに クリニックに行ってください。  その際、血液・尿検査はお忘れなく。。。