• ベストアンサー

デンヨーの古いエンジン溶接機エーブルについて

デンヨーの古いエンジン溶接機エーブル270SSを持っていますが、発電能力はあるのでしょうか?AC100Vの出力口はありますが????溶接・発電兼用になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana10_26
回答No.1

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m106806614 オークションに出てます。 出品者に質問してみたら?

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m106806614