• 締切済み

アクセスポイントの戻せますか?

3DSのアクセスポイントの消去したものってまた元に戻せますか?消すときに元に戻せません。ってなってたんですけど、裏技みたいなのでかまわないんでどなたか教えて下さい。消したアクセスポイントは忘れました…。

みんなの回答

回答No.1

もう一回設定しちゃえば? なので、回答からすると『戻せません』になりますが、再度設定する事は不可能ではない、と。 ただし、自宅にアクセスポイントがあって、それに再接続する場合を想定していますので、だれかのアクセスポイントに勝手に接続…などの場合は『?』です。

yuka0077
質問者

お礼

遅れてすみません…! もう何年も前の投稿ですが、パスワードを忘れてしまい、ログインできませんでした( ;´꒳`;) 投稿した当時は今よりも幼くて、変な質問になっていましたが、回答していただきありがとうございました!!