• ベストアンサー

デノンアンプDENON PMA-6.5L用リモコン

DENON PMA-6.5L を使用していますが 引っ越しでリモコン RC-836が紛失しました オークション等で探すと高額です 他品番 オンオフとボリュームコントロールだけ出来ればOK 互換性のある格安リモコン教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.2
furufurugo
質問者

お礼

ありがとうございました ヤフオク結構高いんです  2000円~3000円 リモコン付きのアンプ価格探します

その他の回答 (1)

• Tann3
回答No.1

メーカーや電気屋さんに聞いてみるのが一番では?

furufurugo
質問者

お礼

メーカーにも調べて頂きましたが 在庫無し 他リモコンでは難しとの返事でした 取りあえずCDレシーバーボリュームで我慢します  有難うございました