• ベストアンサー

中国のテレビショッピングでの販売

中国のテレビショッピングで販売するための商品を探しています。 1、美容、健康、環境に関係している商品 2、日本製の商品 3、中国での販売の代理店契約が可能 自分でも探していますがほとんどの商品が中国製なので 困っています。 商品の探し方など何か良いアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくわからないですが案として‥´∀`〃 美容 携帯スチーマー コンパクト加湿器 美顔ローラー お風呂で使える様なグッズ 健康 お茶 サポーター サウナスーツ ウォーキングシューズ ジャージ サプリメント 湿布 救急箱セット(簡易な中身入り) 杖 車椅子 ベッドガード 介護セット(寝たきりの人向け) 環境 よくわかんない(ρ_;)