• 締切済み

パソコンのダウンロード・インストールが出来ない

PC 2008年製富士通のFMV OSはVistaをwindows7へアップグレードしたものです。 今週のはじめにIE10にバージョンアップしたところ少々不具合がありIE9へ戻しましたが、FlashPlayerがうまく動かなくなって、アンインストールして再インストールしようとしても、ダウンロード画面から先に進まずインストールできなくなりました。窓の杜のアプリなどもダウンロード出来ない状況です。ダウンロード・インストーラーが壊れたのでしょうか。色々修復を試みましたがうまくいきません。システムの復元を行なっても、復元は完了しませんでしたとなってしまいます。リカバリしか方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• kissX4
回答No.2

以下を確認してみてください。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq09250135.html

• kissX4
回答No.1

せめてPCの型式ぐらいは記載しないと答えにつまります。

yutakun53
質問者

お礼

すみませんでした。富士通のFMV DESKPOWER LX70Y/D という型式です。

yutakun53
質問者

補足

もちろんすべて試しましたが、残念ながら変化がありませんでした。Adobe・windowsなどのQAも試してみましたが修復出来ませんでした。windowsの再インストールをしてみます。ありがとうございました。