• 締切済み

MDの読み込みと書込みについて

MDの読み込みと書込みができるソフトとハードってあるのでしょうか? また、お勧めなどありましたら教えて下さい。 こちらの環境は PM G4 (Digital Audio) 533MHz MAC OS9.1 です。 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

MDデッキをコントロールするようなキットはあるのですが....

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/AU/MDS-PC1/link.html
rugesh
質問者

お礼

ん~、またまたありがとうございます。 でも、やりたい事がちょっとできなそうです。

rugesh
質問者

補足

私のやりたい事は・・・ iTunesに納めれているMPEGオーディオファイルをMDに録音したり、逆にMDに納められているデータをMPEGオーディオファイルに変換して、iTunesで聞けるようにしたいと思っているのですが、まだ詳しく調べらていませんがこの商品ではちょっと難しそうですね。 でも、ありがとうございます。

• asuca
回答No.1

書き出しについてはあるんですが(参考URL)読込の物はちょっと聞いたことがありません。 以前はソニーの「MDH-10」と言う製品があっtのですがG3以降の製品には対応していません。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/sounds/d2link/index.htm
rugesh
質問者

お礼

いつもお世話になり、ありがとうございます。 ん~、なさそうですか・・・・