• ベストアンサー

OSXで動くDVDプレーヤソフトは?

MacOSXでDVDを見たいのですが、DVDプレーヤのような物はシステムにはついていないようです。フリーソフトとかシェアウェアで出ている物はないのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今の所MacOS Xで動作するDVDプレイヤーはありません。 Classic環境でも動く物がありません。 今後のバージョンアップを待つしかないでしょう。

その他の回答 (1)

noname#864
noname#864
回答No.2

そもそもMacでは,Apple DVD Player 以外のソフトウェア DVDプレイヤーがありません。 Linux にはあるそうなので,Darwin に移植できればいいんでしょうが・・・。