• ベストアンサー

ミュゼで両脇600円脱毛

高2です。 友人に、ミュゼで今、Web申し込みすると600円で両脇脱毛し放題だよ!一緒に無料カウンセリングだけでも行こう!と誘われました。 本当に600円で両脇脱毛し放題なのでしょうか? カウンセリングのときに聞こうとは思うのですが、店員さん(脱毛をしてくれるひと)は女性でしょうか? ここはやめたほういいよ。とか、おすすめだよ!という意見お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.2

本当にし放題で600円みたいですね。 募集要項を見ると女性のみになってるので、施術してくれる人は当然女性だと思いますよ。 600円なので、もし効果がなくても諦められる値段だと思うので気軽にいっちゃって良いのではないでしょうか。 私は、男だけどワキの脱毛をしています。 カミソリで剃ったときのチクチク感や毛がすけて青くなるのがなくなるので快適ですよ。 問題があるとすれば、未成年は親権者同伴か親権者の同意書が必要になります。 お母さんを巻き込んで、一緒に行こうっていう流れにするのもいいのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• ka-zu-ne
回答No.3

ミュゼ行ってます。 自分は1000円ちょっとのときに申し込みました。 本当に脱毛し放題で2ヶ月に一度通っています。 要は、脇脱毛を安く設定して、 カウンセリングの時に別の場所の脱毛も同時にすすめる感じですね。 でも、無理にすすめてはこないです。 バースデーカードはSサイズ脱毛無料の券になっていて便利です。 実際施術すると、本当に薄くなって生えてこなくなりますし、 欲が出てきてあとからスネとか腕とか契約しちゃうんですよね。 自分が効果を納得して申し込むので満足しています。 施術は女性です。 自分が通っているサロンは皆さん明るくていい人ばかりです。 施術自体は10分かかりません。

• cubetaro
回答No.1

嫁がミュゼで脱毛やってます。  永久に無料というのは本当です(嫁は2600円の時に申し込みましたが)。  レーザーが強いので2~3か月に一回くらいしかできないのですが、もう3~4回照射してもらって、また行く予定です。  脱毛してくれる人は女性です。5分くらいで終わり、あとは軽く別のコースを勧められますので、それをかわせば大丈夫です。