• ベストアンサー

ミュゼで両脇600円脱毛

高2です。 友人に、ミュゼで今、Web申し込みすると600円で両脇脱毛し放題だよ!一緒に無料カウンセリングだけでも行こう!と誘われました。 本当に600円で両脇脱毛し放題なのでしょうか? カウンセリングのときに聞こうとは思うのですが、店員さん(脱毛をしてくれるひと)は女性でしょうか? ここはやめたほういいよ。とか、おすすめだよ!という意見お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

本当にし放題で600円みたいですね。 募集要項を見ると女性のみになってるので、施術してくれる人は当然女性だと思いますよ。 600円なので、もし効果がなくても諦められる値段だと思うので気軽にいっちゃって良いのではないでしょうか。 私は、男だけどワキの脱毛をしています。 カミソリで剃ったときのチクチク感や毛がすけて青くなるのがなくなるので快適ですよ。 問題があるとすれば、未成年は親権者同伴か親権者の同意書が必要になります。 お母さんを巻き込んで、一緒に行こうっていう流れにするのもいいのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.3

ミュゼ行ってます。 自分は1000円ちょっとのときに申し込みました。 本当に脱毛し放題で2ヶ月に一度通っています。 要は、脇脱毛を安く設定して、 カウンセリングの時に別の場所の脱毛も同時にすすめる感じですね。 でも、無理にすすめてはこないです。 バースデーカードはSサイズ脱毛無料の券になっていて便利です。 実際施術すると、本当に薄くなって生えてこなくなりますし、 欲が出てきてあとからスネとか腕とか契約しちゃうんですよね。 自分が効果を納得して申し込むので満足しています。 施術は女性です。 自分が通っているサロンは皆さん明るくていい人ばかりです。 施術自体は10分かかりません。

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 嫁がミュゼで脱毛やってます。  永久に無料というのは本当です(嫁は2600円の時に申し込みましたが)。  レーザーが強いので2~3か月に一回くらいしかできないのですが、もう3~4回照射してもらって、また行く予定です。  脱毛してくれる人は女性です。5分くらいで終わり、あとは軽く別のコースを勧められますので、それをかわせば大丈夫です。

関連するQ&A

  • ミュゼ両脇脱毛・契約前なのですが・・・

    先日、Webで申し込むと両脇脱毛600円!ということで、無料カウンセリングのみ行ってきました。 そうしたら、未成年なので両親の同意書が必要です。これを書いてもらってまたきてください!といわれ、いろいろ資料を渡されました。 これを書いてもらい、もう一度来ていただいたときに契約について詳しく話し、両親に電話をして契約成立です。ということを言われたのですが、なんだかんだで脱毛をやめようと思いました。 そこで質問なのですが、まだ契約成立したわけじゃないので、連絡せずに資料を処分してもいいのでしょうか? それとも一度電話をするべきですか? もししたほうがいいのであればなんと言えばいいのでしょうか? 解約したいのですが~・・・といいたいのですが、そもそも契約をまだ行っていません。 どっちでもいいなら連絡はしたくないのですが・・・・ 早めの回答お願いします!

  • ミュゼで両ワキ以外の脱毛って…

    見て頂き有難うございます! 昨日、ミュゼでカウンセリングを受け明日から両脇完了コースを開始する事になりました。 とあるサイトで、購入したクーポンを利用したので、支払いは300円でした。 始めての脱毛なので安く押さえたかったので料金には満足です。 カウンセリングの際に腕や足を勧められました。 私自身は、結構毛が薄く腕や足は自己処理で良いかな~と思ってたんですが、一生綺麗ならやりたいな。とも思うようになりました。 店員さんに『毛が薄い人は将来濃くなるのでやった方がいい』と謎の説得をされましたが…笑 結局、両脇のみ契約しました。 腕や足は10回くらいで綺麗になりますよ。との事でしたが、実際にやられた方は何回くらいで綺麗になりましたか? またミュゼは両脇以外は安くないので、10回で綺麗にらず料金だけが重むのは嫌だな~と思ってます。 それと本当に途中で辞めるのが一番勿体無いんでしょうか? 教えて下さい(*^^*)

  • ミュゼで脇の脱毛をしている途中で医療脱毛に

    ミュゼで今、両脇完了コースをしている最中なのですが、医療脱毛5回コース1000円というのを見つけて、こっちをやろうかなと思っています。 私は毛深いほうで、ミュゼで5回お手入れしてもらった今でもあまり変わった気がしません。 回数無制限なので、ここでちょっと予約を伸ばして医療脱毛1000円コースをやってみたいなと思いました。 その医療脱毛5回コースが終わったらまたミュゼに戻りたいと思っているのですが、体に良くないですか?

  • ミュゼの脱毛通い放題が50円について

    ミュゼの脱毛について 全身脱毛1回&Vラインとワキに関しては一生通い放題のコースが今50円と広告に載っていました。 50円なんて、タダ同然じゃないですか?どうしてそんなに安いんですか? たった一回だけのお試し、ならわかりますがワキとVラインは無制限通い放題、と。つまり何十回通おうと何年通おうとOKということ?たったの50円だけでそこまでやってくれるのですか? あまりにも嘘臭くて疑ってしまいます。私は昔別の脱毛サロンに通った経験がありますが、全身じゃなくて部分数ヶ所でも、60万円ほどかかりました。 50円と60万円って、あまりにも桁違いですよね。 なぜこのような安さになってるのですか? 本当に50円で通い放題とかなら、何十万も払ってた昔の自分が馬鹿馬鹿しいです。

  • 初めてミュゼのカウンセリングを受けるのですが…

    明日1/31に、予約したミュゼの無料カウンセリングに行きます。 脱毛などは行ったことがないのですが、ワキの脱毛に興味がある話をしていたら、ミュゼで両ワキコース260円のキャンペーンをやっていると知人から聞き、今回初めて行ってみることにしました。 そこで質問なのですが、まずはカウンセリングからということで、その予約をしたわけですが、カウンセリングとは実際は何を行うのでしょうか? 事前に準備しておくべきことなどありますか? カウンセリングのときは、ワキはどうしておくのがいいのでしょう? 伸びかけの状態そのままで見せるのでしょうか? 何しろ全く初めてで、想像もつかないので、初めて行く際の注意点も含めて教えていただけると助かります! 宜しくお願いします!

  • ミュゼで高1で脱毛は早いですか

    ミュゼで脱毛したいのですが 親が承諾してくれません。 安全性や効果など、 サロンでカウンセリングのときに 親に一緒に話を聞いてもらえればいいんですけど 忙しくて来てもらうことはできないし そもそも大反対なので来ようとも思ってくれなさそうです… 20歳まで待つしかないですかね(;´・ω・`) バイトでなんとかお金は貯めたので 自分で払えるのですが、お金の問題ではないです…

  • ミュゼについて><

    私の周りの友達が結構ミュゼ(脇だけ)に行ってる子が多くて、聞くところ安くて評判がいいみたいで少し気になっていました。 しかし その話を聞いたときは冬で、脱毛に興味ありましたが、その時はまだいいやと思っていました。 でも、やっぱり夏に近づくにつれやっぱり早くやりたいと思い、ネットやチラシの広告などで両脇は5月31日まで3600円のところ半額(1800円)で、さらにネットなどで予約すると1000オフで800円になります。これは今しかない!と思い、とりあえずカウンセリングを受けに行きました。 友達が言うとおり とても清潔感のあるきれいな場所でカウンセリングも丁寧で本当にいい感じでした! 私も説明に納得し、脱毛をやることに決めたのですが 私は未成年です。 未成年者は親の同意書が必要なんですが、 私は親が離婚していて父と暮らしています。 でも、父に脱毛のことなんていえません・・・ 私は家事は基本大体やりますが、料理はおばあちゃんが毎日来て作ってくれます。 それで 今日おばあちゃんに脱毛の同意書を書いてくれるよう頼みました。 初めはおばあちゃんも 「若い子はもう気にする歳なのね、いいよ。同意書書くよ。」 と言ってくれ、私もミュゼのパンフレットを見せたり、わからないところをしっかり説明しました。 でも、いきなり「この値段はおかしい」と言い出し 私もこうこうこういうことで安いんだよと説明をしたのですが、 「こういう安いのは将来病気になったり、汗腺がおかしくなるんだよ。こんなの信じられない。同意書をほかの事で利用されて、高額を要求されるんだから。それならもっと高くてもいいからちゃんとしたところに行きなさい。」 と言われました。 私は友達の評判も聞いていて 他の脱毛してくれるところに行く気はありません。 どっちにしろ、 高いところに行くのならおばあちゃんにそんな高いお金を出してもらうなんてできません。 でも何を言っても信じてくれず、私が「電話してちゃんと説明聞いてみない?」と言っても 「聞かない」と、全く利いてくれません。 どうしたらわかってくれるのでしょうか・・・(;;) それとも、やっぱりミュゼはそんなに良く(効果、接客、脱毛後など)ないんでしょうか? どうしたらいいのでしょう>< どなたか、理解してくれるように上手な説明を教えていただけないでしょうか・・・ 長々とすみません。 よろしくお願いします。

  • どのようにしてエステティックTBCは両脇脱毛通い放

    どのようにしてエステティックTBCは両脇脱毛通い放題600円を実現しているのでしょう?600円だと場所代にもならないのでは? 行ったら、実は6万円取られるとかそういうパターンですか?

  • ミュゼの効果について教えてください!

    友達が何年か前から脱毛エステのミュゼに通っていると言っていました。 新規会員?なら両脇で600円とかの広告をよく見ますが、600円で本当に脱毛ができるのでしょうか? また何度でも通えると聞いたことがあるのですが、金額増しということではないのですか?最終的にいくらぐらいの金額になるのでしょうか? 通ったことのある方教えてください! ご回答よろしくお願いします

  • ミュゼのお得なプランについて

    この夏ミュゼで脱毛しようと考えています。 ミュゼのホームぺジを見たところお得なプランLパーツ脱毛2か所と脇の脱毛無料のコース45600円があったのですが、 Lパーツは何回の脱毛ができるのか書いてなかったので知っている人いたら教えてください。