-PR-
解決
済み

発車メロディー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79938
  • 閲覧数187
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (64/80)

関東地方の発車メロディーを楽譜でたくさん見れるホームページありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所はどうでしょう。
関東地方だけでなく色々なところの発射音などを紹介しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

ここのページはいかがでしょうか?
主要駅や有名なメロディの楽譜が多くありますよ。