• ベストアンサー

トーフル受けるのですが青山会場は・・・。

トーフルを受けに6/1金曜の午前中青山会場へ行くのですが八王子から(中央線から)どのぐらいかかりますか?平日ということもあってそこまで8時半まで行きたいんですけど混んだりするんでしょうか?そして、行き方教えてください。 コンピュータ版ははじめて受けに行きますがどんなものなのかももし受けた方何かありましたらおしえてください。おねがいします。

noname#7655
noname#7655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

6/1金曜のト-フルの青山会場というだけでは場所がわかりません。 建物の名前なり会場の住所なりをお示しにならないと回答は付かないと思いますが。 補足下さい。

noname#7655
質問者

お礼

補足が足りなくてすみません。何とかいけました。ありがとうございます。