2pacとAnthony Hamiltonの曲名を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 5,6年前にレコードで聴いたこの曲の曲名がわかりません。2pacのdear mamaと、anthony hamiltonのぼんやりとした記憶がありますが、確かではありません。
  • YouTubeで見つけた動画はバラードでしたが、実際に聴いたものはもっとスローでした。この曲の情報が知りたいです。
  • 質問者はこの曲の情報を探しています。どなたか教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲名を教えて下さい! 2pac,anthony

5,6年前の話だと思いますが、この曲をレコードで聴きました! しかし、曲名も忘れてしまい、もうそのレコードもありません。 どなたか、分かる方いらっしゃいませんか? 2pacのdear mamaと、anthony hamiltonというぼんやりとした記憶しかありません。 もしかしたらanthony hamiltonではないのでしょうか? YouTubeで、やっとの思いでこの動画に辿り着きました。 実際私が聴いたものは、このバラードで間違いありませんが、もっとスローでした。 これはいじってありますよね? お手上げですが、どうしてもこの曲の情報がほしいです! どなたかよろしくお願い致します。 ↓これです。 http://youtu.be/7RpSzmsMmE8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

レコードでした? ジャケットなどご記憶ないでしょうか? 2Pacのリミックスは沢山ありますけど Anthony Hamilton 版のはいくつもないんじゃないか・・・と思いますが、あまり詳しくないので自信ありません。 The Devil's Advocate Mixtape というものに Dj Vlad のがありました(8曲目)。これも違うかもしれませんが・・・。 http://www.discogs.com/Game2-DJ-Vlad-Nu-Jerzey-Devil-Devils-Advocate/release/1634125 試聴は探してみてください。 Dj Vlad Ft. 2pac And Anthony Hamilton - Dear Mama (Prod by Frank Nitty) 他に DJ VLAD - R&B ANGELS というCDを見かけて、2曲目に Dear Mama 2K3 (World Premier) - 2Pac というのがありましたが 試聴が見つからず詳細不明です。 あまりお役に立てず失礼しました。

hungry-baby
質問者

お礼

お礼がこんなにも遅くなりまして、大変申し訳ございません(>_<) ご丁寧な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

URLの動画の曲はよくわかりませんが・・・2PacのDear Mamaのことではないのですか? ご質問を取り違えていたらすみません。 "Best of 2Pac, Part 1: Thug"(2007) に収録されているものは違いますか? "Dear Mama (Remix)" (feat. Anthony Hamilton, from Pac's Life, 2006) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BHLZ92A/ オリジナル 2Pac - Dear Mama http://www.youtube.com/watch?v=Mb1ZvUDvLDY

hungry-baby
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の質問の仕方が下手なので分かりづらくてすみません。 確かに、dear mamaのリミックスである事は間違いないと思います。 ただ、そのリミックスのタイトルがわかりません(;_;) anthony hamiltonのdear mamaで調べても、私が求めている曲(URLの動画で使われている物)とは違うものが出てきます。 しかし、確か当時の記憶を頑張って思い出してみると、曲名にanthony hamiltonの名前が入っていたような気がするんです。 もしかして、anthony hamiltonのものでもいくつかバージョン違いであったりするのでしょうか? とにかく、URLに貼り付けた動画で使われている曲がもっとゆっくりだったものです。 いかにもバラードという感じがしました。 もう少し自分でも調べて見ます(;_;)ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう