• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クンニについて)

クンニについて

qwe2010の回答

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2147/10879)
回答No.2

発情している男性を引き寄せ、より興奮させる物質が出てきてるからです。

prisdcangoxina
質問者

お礼

はぁ、、確かに☆ 便所の臭さはただの悪臭ですが、 女性のアソコはどんな異臭でもまた次の日にはオカワリしたくなります。 あの匂いが男を刺激する興奮物質だということですね!! どおりで、頭で考えても答えが出なかったわけですね>_< アルコールを飲む=酔っ払う のと同じで、 クンニする(したい)=興奮、勃起する。 納得です、有難うございました☆

関連するQ&A

  • クンニが出来ない

    初彼女の性器がすごく臭くて、初めてクンニした時は吐き気を催してしまいました。 その次の彼女も、その次の彼女も、とても耐えられる臭いではありませんでした…。 今ではどれだけ愛していても、クンニだけは断固お断りと言う状態です。 今の彼女はクンニ嫌いなので、助かっていますが…。 世の男性は、あの独特の臭いを我慢しながらしてるんですか? それとも無味無臭の女性なんて、いるんでしょうか? クンニをしたがらない男性って、女性としては不満なのでしょうか?

  • 愛していない女性にも抵抗無くクンニできますか?

    20歳の処女です。決して男性を侮辱しようという意図の質問ではありません。ただ、私を好きになってくれる男性がいる事が信じられず、悲しい事に彼を信用できません。先日、生まれて初めて初めて男性(好きと言ってくれましたが、はっきり彼女だと確認してません)に裸を見せました。彼とは10歳以上離れています。私は彼が好きで、彼が私を抱きたいと言ってくれ、ムードに流されるままホテルに行きました。私は性行為に対する知識が十分ではなく、自分の中に指すら入れた事が無かったので、挿入は断りました。彼もそれをやさしく受け入れてくれました。(本当は入れたかったかもしれませんが)行ったのはペッティングのみです。挿入ができず彼のが苦しそうだったので、手や口を使って出してあげました。それを3回ほどしました。挿入は一切していません。男性は、愛していない女性相手にもペッティングのみで十分に性的快感、興奮を得られるのでしょうか?また、挿入無しでも自からすすんでクンニができるのでしょうか?・挿入を断った故に、舐める事で、私が挿入を求める事を促したのでしょうか?(自分から舐めたいと言ってくれました)・単に舐める事が好きだったのでしょうか?・私は性器の周りには全く毛が生えておらず、舐めやすかったのでしょうか?(洗った後でも、匂いは残ると思いますが)・また、男性は風俗店の美しいプロの方なら、愛していなくとも積極的に舐めることができるのでしょうか?疑問だらけです。男性はペッティングのみで我慢できるのですか?それで満足できますか?(単に彼が気の小さいで、挿入したいと言い出せなかったのでしょうか?)私は可愛いと言われた事はありません。決して美人ではないです。それ故に、こんな質問をしています。ただ、男性の心理、本能として、愛してもいない女性の性器を抵抗なく舐める事ができるのかを知りたいです。回答よろしくおねがいします。

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

  • 彼氏がクンニが好きかどうか確かめる方法

    私は彼にフェラするのは嫌いではありませんが 彼がクンニを嫌々やってるのかどうか知りたいです。 自分的にも、性器の臭いや色に自信がないのもあり 彼が嫌々やっているのであれば、やらないほうがお互いにいいと思うんです。 フェラしてほしいから、仕方なくクンニする、ってひともいそうですし。 私は処女だったのですが、初回に「なめていい?」と聞かれたとき恥ずかしいからと断りました。 嫌じゃないの?って聞いても「そりゃ好きな人のだから…」とかなんとか言ってました。 その後3回目くらい?で私がOKして、それからフェラもするようになりました。 クンニをしてもらったあと彼が「もっとしてほしい?」ってニコニコしながら聞いてくるときがあり 恥ずかしいので「ううん、もういい」と言うんですが 「ホントにもういいの?」と念押ししてくるので、断りづらくなり結局延長されたりします。 これはむしろ喜んでやっているんでしょうか? 単刀直入に「クンニすき?」って聞いても、実は嫌いだったなんて言いにくいと思うんです。 なにかうまい確認のしかたありませんか?

  • クンニとフェラチオ

     私は「クンニ」が嫌いです。出来ればしないですませたい・・と思っています。フェラチオをされるのは好きです。これは私のエゴです。でも女性の中には絶対したくない・・と思っている方も多いと思います。いやな理由の一つは「匂い」なのです。ものすごくきれいに洗っても感じてくると愛液が出てきて,やっぱり匂いを感じます。でも口で性器を愛撫させる事を相手にはさせておきながら,自分はそれをしない・・と言うのは,相手に対して愛がない,と思わないだろうかと言う心配が先に立ち,嫌々ながらしています。お互いにしていないカップル,しているカップル,片方だけがしているカップルといろいろなパターンがあると思いますが,ある日あなたの彼が突然その行為をやめてしまったら,女性の方はどう思われるのか,お尋ねしてみたいのです。またクンニやフェラチオに対する好き嫌いや考え方がありましたら,男女問わず,お聞かせください。

  • クンニを拒絶した罪悪感

    はじめまして。 先日、大好きな彼氏とホテルに 泊まりました。(付き合って日は浅いです) 愛撫中にいきなりクンニをされて 拒絶反応で暴れて彼のことを 殴ってしまいました・・・。 性器を見られるのが恥ずかしいとは 以前に言ってましたので部屋を暗くしてくれましたが クンニが無理とは言ってなかったので 彼も驚いたと思います。 すぐに謝りました。 彼もごめんねといってくれましたが・・・。 罪悪感と焦燥感で苦しいです。 元カレに性器を見られそうになったときも 拒絶反応として彼のことを蹴ってしまいました。 そのときには激怒されてしまったので 今の彼に嫌われたりしないか不安です。 私が嫌な理由としては ・においが気になる(自分では嗅げませんが裾腋臭?) ・かなり毛深い ・自分で見る限り、かなりグロい 以上の理由により、極度の羞恥とコンプレックスです。 クンニ自体はされてみたいし興味はありますが 嫌われたり、内心で「汚い」って思われるのが 怖くて心を開けません。 自分の股に恋人の顔が埋まってるなんて…。 先日の出来事から 何をしていても思い出してしまって 殴ってしまった罪悪感で苦しいです。 クンニ好きな方、嫌いな方 どちらでもない方でも結構です、 恋人がクンニ拒否したらショックですか? 性器のにおいは気になりますか? 毛深い人はそったほうがいいんですか? 毛深い女性の人は嫌ですか?(お尻まで生えてます;;) 女性の方は性器に自信がありますか? どうしたら心が開けますか? どれかおひとつでも お答えいただいたら心が楽になります(´;ω;`) 長文の上、乱文失礼しました。

  • 女性の悪臭が好きな変態匂いフェチの興奮する理由は?

    女性のパンツやアソコの悪臭を嗅いで興奮したり、お風呂に入っていなくて生理中でドブとチーズがまざったような悪臭になっているのにクンニが大好きな男性っていますよね。あの人たちはなぜ興奮できるんですか?昔あそこの匂いが少しだけ平気な時がありましたが、無臭に近い方がいいです。 悪臭というのはそもそも雑菌が繁殖していて安全でいいものではないため本能的に嫌うものだと思うんです。悪臭で興奮する人はどういう精神構造になっているんでしょうか?

  • 家族をもつことの意義

    結婚して家族をつくることが何の意味があるのかわかりません。 子孫繁栄とゆう考え方もありますが、そもそも子孫繁栄に何の意味があるのかがわかりません。 生物の本能とゆう結論にいたるのでしょうか? 何か別の意義を持って子供をもたれてるかたがいましたら教えてください。