• 締切済み

デスクトップの表示が全て大きく表示される

コントロールパネルからati uninstall utilityを削除してしまい、 ati関連のドライバも全て消えてしまったというのが現状です。 タイトルの通りデスクトップ上の表示は全体的に拡大されて表示されています。 購入時付属のリカバリディスクなども無くしてしまい、 どうにかオンラインから再度関連ドライバをインストールし復旧出来ないものかと試行錯誤しております。 因みにpcを起動するとビデオドライバ(VGA互換)検出中と表示され、 数分後見つからなかった旨のエラーメッセージが表示されます。 使用しているのはFUJITSUのLX50Tでデスクトップ型のpcです。 どうぞ宜しくお願い致します。

• nihil
  • お礼率43% (43/100)

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1004660 上記のところからドライバがダウンロードできますよ。