• ベストアンサー

福岡県宗像市から山口県長門湯本温泉への行き方ですが

娘たち家族が 宿泊券が当たって 山口県の長門湯本の温泉へ行くことになりました。 私たち夫婦が以前行ったときは 電車で海岸沿いを通って行きましたが、娘たちは車で行く予定です。子供三人を連れての旅行ですので、なるだけ早くて負担のない方法を教えていただけたら助かります。海岸線を通っていったほうがよいのか、高速で厚狭ICで降りて内陸を通っていったら近いのか知っておられる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

下関ー長府(2号線)ー小月ー田部ー(491号線)菊川(34号線)ー豊田湖ー俵山ー(34号線)湯本温泉のサンデンバスの通りを行くのは?(小倉から小月ICまで高速を利用すると早い) 下関~湯本までバス(準急)で約2時間

参考URL:
http://rurubu.travel/hotel-map/?st=7238003
atuko57
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1
atuko57
質問者

お礼

ありがとうございました!ご親切に感謝いたします!