• ベストアンサー

Webメールに関して

プロバイダーがso-netなのもあり、今まで長くWebdePostpetなど ポストペットというwebメールソフトを仕様してきました。 立ち上げにちょっと時間はかかるものの、可愛いし満足して使ってました。 でもこのサービスが終了することになってしまい、今後何を使うか 探しているところです。 できたらこういう可愛いキャラクターもののあったらいいと思うのですが、 探してるところ見つからないし、ありませんよね? プロバイダーのメルアドで送受信、どこかお勧めしていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

キャラクターメールは、PostPetが最も有名ですね。 他にもあったようですが、使えるものがなくなっているようです。 http://communityjunkie.blog29.fc2.com/blog-entry-19.html OSが不明なのですが、XPまででしたら、びじゅめいる2というものがあるようです。 POPアクセスでの利用のようですね。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050209/n0502092.html http://kats.twinstar.jp/vms/about.html

sumomo5244
質問者

お礼

キャラクターもの、サービスの終了も早いようですね>< びじゅめいる2なら私も使えるし、これにしてみようとおもいます。 全く知らないソフトだったのでご紹介ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.1

ヤフーBB 、OCN 、KDDI 、エキサイトBB 、他にも沢山あります。 モデム、ルーター等にはキャラクターはありませんけど、 ホームページには様々なデザインがあります。

sumomo5244
質問者

お礼

解答ありがとうございます。