• 締切済み

ストレスと頭痛と過去のストーカー

ストレスを感じるとひどく頭が激痛になります。20年以上前からストーカー行為をうけて精神的なダメージで十年位前から精神科に受診しています。普段から頭痛はあるのですが、ストレスを感じた時は激痛です。 今の病名は統合失調症ということですがストーカー行為の後遺症もあるそうです。この頭の激痛はどこからくるのでしょう

noname#178900

みんなの回答

• NicksBar
回答No.1

それは医師にしかわからないでしょう。 下手すると、医師にもわからないかもしれません。 お大事になさってください。

質問者

お礼

ありがとうございました。月に一度受診しているので次の受診日に相談してみます。どうもありがとうございました。