• ベストアンサー

裏と表

kaffe100の回答

• kaffe100
回答No.6

平たい板で、どちらが側が表面にたまたまなっていても同じならば、     on one side of the board and on the other side of the board 紙のように薄いもの(立体でない)場合は、     on the sheet of paper, and on the back of the paper でもいいのではないでしょうか? 立体形なら、     top,bottom front,back right side and left side 例えば、on the top side of the box, on the bottom side, on the front side, the back side, on the right side, on the left side となるのではないですか?(ともかく6面ですよね)

128yen
質問者

お礼

たしかに形状によって表と裏って変わりますからね。 薄い板の場合なので、sheetとbackになるんでしょうね。 ありがとうございました。