• ベストアンサー

剣道の昇段試験の筆記のことで教えてください。。。

明日、試験なので、とても焦っています。親切な方、宜しくご教授お願いいたします。 Q1:間合いの「種類3つ」とは何でしょうか? Q2:剣道具を着装する場合の「注意事項3つ」とは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

以下に載っていますよ。 私も小学生の頃通っていました。 懐かしく思います。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tsuru/kendo/mame.html
simple782
質問者

お礼

非常にドンピシャなサイト教えていただきありがとうございました!他の皆さんも参考にされると良いと思います。