• ベストアンサー

バッグの名前について教えて下さい。

僕は新しいバックが欲しいのですが僕の近くにはなかなか売ってなくて、通販で買おうと思ったのですが名前がいまいちわかりません。僕の欲しいバッグの特長は、肩下げバッグらしくて、背中の真ん中あたりに物を入れるところが来ていて、物を入れるところが小さいです。もし時間があるのであれば、バッグが売ってあるサイトのURLをのせて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1808KT
  • ベストアンサー率58% (173/296)
回答No.1

初めまして。 お探しのバッグは「ボディバッグ」ではありませんか? この言葉で検索し、確認してください。 念の為、私が普段利用している楽天サイトのURLを貼り着けておきますね。

参考URL:
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/408791/
3715miyazaki
質問者

お礼

ありがとうございました。その通りでした。これからじっくり探して買いたいと思います。

関連するQ&A

  • バッグの種類の名前

    検索しようも種類の名前がわからないので調べられません。 お力を貸してください。 1本の紐がながい、ショルダーバックのようなものですが 背中で背負うバッグです。 ウエストポーチの紐を伸ばして、背中で背負うみたいな サイクリングしている人がもっていそうな。 名前ってあるんでしょうか?

  • 自転車通勤におけるバッグ

    クロスバイクによる通勤を考えていまして、メッセンジャーバッグかバックバッグを購入しようと 思っているのですが、そもそも一般的(常識的)にそれらのバッグをビジネスバッグとして用いても 問題はないでしょうか。色は派手なものではなく、黒など地味な色です。 まだ入社したばかりなので、その辺りの線引きがいまいち分かっていません。 またバッグの種類に関して、会社帰りに買い物をしたいこと、バックバッグは背中に汗をかきやすいと いうことから、大き目のTIMBUK2等のメッセンジャーバッグを考えているのですが、 他に気にするべき点、注意するべき点がありましたら教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

  • ホワイトデー(女性の方のお薦めのバッグ)

    質問させていただきます。 今度、彼女にホワイトデーにお返しとして、バッグをあげたいなと思っています。 誕生日にアクセサリーをあげたばっかりで、あまり金銭的に余裕が無く、買いに行く時間も無い為ネット(通販)で1万円弱までで購入できるような物を探しています。 彼女は155cmの小柄な22歳で、社会人です。 こんな彼女が持っていたら似合うんじゃないかと思うお勧めのバッグなどありましたら教えてください。 通販ならURLを貼っていただくだけでも結構ですし★個人的にはカジュアルな感じのバッグが好きなのですが。 女性の皆さんの意見をお待ちしております。 ヨロシクお願いします。

  • コーチのバッグ

    海外旅行に行くので、コーチのバックを買ってきてほしいと頼まれてしまいました。 写真で、これをとお願いされたのですが、、、。 私はあまり詳しくないので、写真だけ見てバッグの種類がわかりません。 名前や値段(概算)、大きさ等わかるサイトとかあったら教えてください。

  • (2)☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注→もちろん、自分なりにかなり探しました。通販サイトも何個も訪れたし、渋谷・原宿辺りも探し回りました。 それでも、見つからなくて。 特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、知っている方がいましたら教えてください。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...​

  • ミネトンカに似合うバッグ!

    ミネトンカに似合うバッグ! ミネトンカ/バックジップショートブーツのダスティブラウンを購入しました。 形はCMで宮?あおいちゃんが履いているのと、同タイプです。(※コラボ商品ではなく、ノーマルの物です) こちらと合うバッグを探しているのですが、皆さんはどんなバッグを使っていますか? 私はボーイズデニムに合わせようと思っていて、全体的にカジュアルなスタイルが好みです。 ゆるカジにもってこいのバッグがありましたら、是非教えてください♪ ちなみに両手があく形の物(ショルダーorポシェット)で、1万円前後だとありがたいです。 ブランドにこだわりはありませんので、ネットで画像が見られるようでしたら、是非URLも参考に貼付けてください。 よろしくお願いします。

  • ☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注:一応自分なりに、ネットを利用して様々な通販サイトに行ったり、実際に都内のお店をまわってみました。けど、なかなか見つかりません。特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、なるべくショップ〔エリア〕か通販サイト、又はブランド名を教えて欲しいです。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...

  • 丸型のショルダーバッグを探しています!!

    ベージュか黒の、丸型のショルダーバッグを探しています!! ヤフオクで探してみたのですが、なかなか縦横20~30cmの大き目サイズが見つかりません。 どなたかどこかのブランドか通販サイトなどで、 丸型のバックをもし見たことがあり、ご存知のようでしたら、教えてください。 また、雑誌に掲載されていたという情報でもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • サイドバッグとヘルメットホルダーについて

    初歩的な質問なので、2つ同時に質問させて下さい。 まず、バイクの後ろ脇に取り付けるサイドバッグですが、どのように取り付ける物なのか仕組みがよくわかってないため、何を購入したら良いのかさっぱりわかりません。 バイクはHONDAのVT750Sで、キジマのサイドバックサポートがメーカーオプションに指定されています。 画像は借り物ですが、以下のような感じのものです。 http://farm7.static.flickr.com/6018/5931540461_ed4627952b_o.jpg また、サイドバック自体もそれに合うメーカー指定のオプションがVT750Sのカタログに載ってますが、これ以外のバッグは仕様が合わないと取り付けることは不可能なのでしょうか? バイク用品の通販サイトでサイドバックを見ると、いろんなメーカーから沢山の商品が出てますが、 取り付け方とか、そのバッグに合う金具の仕様とか書かれてないのを考えると、サイドバッグ自体は上記の画像のようなサポート金具さえあればどんな物でも取り付けることが可能という判断で合ってますでしょうか? バッグ自体のサイズが大きくてマフラーに当たってしまうとかいったことなら自分でもわかりますので、サイズの問題さえなければっていう話になるんですけど。 ちなみに、自分はサイドバッグはマフラーのない左側の片側のみに付ける予定なんで、あまりバッグのサイズの心配自体はしていません。 サイドバッグサポートさえ付いていれば、どんなバッグでも取り付け可能でしたら、通販サイトでお気に入りを見つけてそれを買おうと思ってます。 VT750Sのカタログに載っているバッグでないと基本的に合わないのということなら仕方ないので、カタログに載ってる物から選ぶしかないわけなんですが。 次に、バイクを離れるときにヘルメットをバイクに固定してロックをかけることができるヘルメットホルダーについてですが、これはヘルメットに付いてる金具をホルダーにはめてロックするものですよね? ってことは、ヘルメットにホルダーにかける金具が付いてないとこれは使えないということになるのですが、基本的に有名メーカー製のヘルメットには必ずこの金具が付いてるものなんでしょうか? SHOEIのMASH-Xというヘルメットを検討していますが、写真を見る限りこのヘルメットに金具が見あたらないんですけど。 MASH-X http://item.rakuten.co.jp/racingworld/shoei-mash-x/#shoei-mash-x 以上の2点についてに教えていただきたいです。

  • 輪行バッグ

    輪行バッグ アメリカンイーグル(AMERICAN EAGLE) 折りたたみ自転車用キャリーバック L(26型以下) 87272 を通販で購入しようと思うのですが、表示されているサイズ・写真にたたんだときの物がありません。 使用している方いらっしゃいましたら、たたんだ時のサイズ、またそれをサドルの下に取り付けられるかどうかを教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう