• ベストアンサー

ニュースキン製品の価格について

ニュースキンの製品は、一般他社の製品と比較してどれぐらいの価格差があるのですか? 例えば、化粧水、アンチエイジングサプリメントなどでお願いします。 私が男性なのでイマイチ値段の価値観がわかりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.2

実は、私は好きな香水とシャンプーがあって買っていた時期があったんです。 気に入っている商品があれば、たとえねずみ講でも良いじゃないか!って、私は思いますよ。

kenthehg
質問者

お礼

ありがとうございます。 質は世界レベルらしいですね。 私も全く悪くないと考えています。 無理やり買わせられたりするのはいやですけどね。

その他の回答 (2)

  • Jane26
  • ベストアンサー率51% (31/60)
回答No.3

価格・化粧品 :普通(資生堂など大手メーカーより若干安い) サプリメント :サプリメント自体が高級思考と考えますので、高い ※定価でなく、会員価格で買った場合に限る ご参考まで。

kenthehg
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに高い印象ではないんですね。 参考になりました。

  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは 他社製品もピンキリですから、価格はまぁ普通位だと思います。 ただ、ねずみ講じゃなかったでしたっけ?

kenthehg
質問者

お礼

はい、それで値段が高いと言うことを聞いていたので、実際相場はどうなんだろうと思いまして。 ありがとごうざいました。

関連するQ&A

  • しつこくニュースキンを勧められてこまっています

    最近近所付き合いをはじめた人がいるのですが、 その方にニュースキンのサプリメントをしつこく勧められます。 こちらも、ダイエットがうまくいかないとか、朝寝起きが悪いとか、 相手の話しに付き合ってしまったのが悪いのですが、 ニュースキンのサプリメントを使うと間違いないだとか、他の方法 や他社のサプリは効果が無いようなことを言われてしまいます。 値段を聞くと、器具が3万円くらいしたり、サプリだけでも購入すれば 1万~数万(月単位)のようなのです。 正直お金も出したくないし、もう話も聞きたくないのですが、ご近所 ということもあって一方的に拒絶するわけにもいかず悩んでいます。 この前も説得話に近い説明を40分~50分聞かされました。 なんでも老化を防いで若々しくなれるとか、ダイエットも絶対成功するとか 力説されます。 自分なりにネットでも調べたのですが、薬事法の関係からか具体的に 何に効くとも明言されていないですし、正直本当なのかどうなのかも わかりません。 まあ、その方は私をだまそうという感じではなく、心底信じ切っている様子で、 自分でもニュースキンを使っているそうです。 ここでお聞きしたいのですが、ニュースキンとは他社製品も足元にも及ばない程、 そんなに絶大な効果があるものなのでしょうか。 また、私と同じような状況に陥った経験のある方がいらっしゃったら最終的には 購入しましたか?断りましたか?アドバイスを頂きたいと思います。 ご近所なので、お互いの関係を損ねないよう、極力穏便に進めたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ニュースキンとの併用について

    ニュースキンについて教えて下さい。 ニュースキンの使い方を教えてくれる人の所へ友人と行きました。 「もし使うなら一式揃えて使わないと、肌が大変なことになる」とのことでした。 新しいもの好きな私としては、興味があるものをどんどん取り入れたいのです。 ニュースキンの製品に興味があるのですが、今使っている化粧品を全て取り換えることに抵抗があります。 ニュースキンと別の会社の化粧品を併用して使っている方はいませんか?? 使っている方、問題ないか教えてください!!!

  • ニュースキンを勧めてくる彼とどう付き合うか?

    はじめまして。 ニュースキンに関する質問は複数あったのですが、 私の質問と少し違うようなので新しく作成いたします。 もし、良くない場合にはご指摘ください。 私には付き合って1ヶ月ほどになる彼がいます。 とても優しくて大事にしてくれます。 でも、ひとつ気になることがあります。 付き合ってしばらくしてから、ある商品を勧めてくるようになりました。それはすべて【ニュースキン】という会社のもの。 サプリメントやボディーソープを試すよういわれました。 現在は無料でもらっている感じなので あまり抵抗はないのですが、使った感想などを必ず聞いてきます。 正直使ったばっかで効果は出ないと思うので、 何でそんなに聞くのかな?と思って、ネットでニュースキンについて 調べてみました。結果として、私の感覚として好感が持てる感じはしませんでした。もちろん商品を気に入って使っている人もいるとは思うのですが、やはり好きになれません。 人を勧誘して商品を買ってもらう・・・というところが嫌なのだと思います。(ここら辺偏見があったらすみません) 彼はニュースキンの商品をとても気に入っているらしく、 たびたび勧めてきます。といっても会うたびに勧められる訳では ありません。でも化粧品などは自分の好きなものを使っていて 肌との相性もあるから・・・と軽く断っても 『キレイになってほしいから』『何で使ってくれないの?』 とあきらめてくれません。 私は彼のことが大好きだし、これからもずっと付き合っていきたいのですが、ニュースキンを勧めてきたり、断っても聞く耳を持ってくれない 面を目の当たりにすると、正直恐怖を感じることもあります。 彼がどれくらいハマっているのかもわからないし もしかしたら他人を不快にさせているかもしれない・・・ 私と付き合ったのも勧誘するため・・・? 不安だけがどんどん大きくなってしまいます。 私の希望としては、彼にはニュースキンを勧めることを止めてほしいし できれば商品自体使わないでほしいと思っています。 でも商品を使っているのは彼が気に入っている訳だし、無理に止めさせなくても・・・ と考えがグルグル回ってしまい、答えがでません。 何か良いアドバイスがあれば教えて頂きたいと思います。 長くなってしまいすみません。 宜しくお願いいたします。

  • ニュースキンを薦められました。

    一年振りに会った友達に、ニュースキンという商品を薦められました。 正直こういう形で化粧品を薦められるとは思っていませんでしたので、ショックでした。 そのニュースキンと言う商品はネットで調べたところ、製品は良い質だそうですが、契約手続きをしたら3割引で購入できると言ってましたが、何故いちいち契約しないといけないのでしょうか? この契約によって何か被害が出たりしませんか? この件についてご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

  • NU SKIM(ニュースキン)

    ニュースキンという健康製品の訪問販売の方が今日私の家に来たのですがその方がニュースキンの基礎化粧品はニキビにすごくいいといっていて私は今ひどいニキビで悩んでいるので購入しょうかどうか悩んでいます。今実際その基礎化粧品を使っている人もしくは話を知っている方どうか話を聞かせて下さい。

  • ニュースキンについて教えてください

    はじめまして。質問させてください。 最近、友人がニュースキンビジネスを始めました。 まだまだ、ビジネスと言ったビジネスをしてるとまではいきませんが・・・。 月に1度、公民館やホテルを借りてエステ体験会を開いています。ニュースキン製品を使って、スキンケアとメイクをしてくれます。 これに2度程参加させていただきましたが、1回に\3,000~\4,000かかる為、毎回は参加していません。 お誘いは毎月あります。ただ必要以上に製品の購入を勧められることはありません。 製品自体はとても良いので、友人を介していくつか購入しましたが、頻繁に購入はできません。 友人は結構、次買うの決まった?とメールしてきます。ただいつも卸価格で譲ってもらっています。 (1)これは友人にとって何か得なのでしょうか? 卸価格で購入できるし、比較的安い為あまり気にしていませんでしたが、最近ねずみ講だとか良い噂を聞かない為、今後が心配になりました。 製品は気にっているので、ビジネスを目的としないで卸価格で購入できる会員制度があるようなので、そちらを利用していきたいと考えています。 (2)ただ、紹介者が必要らしく、もし友人が紹介者になった場合、自分が商品を購入する度に何かしら、友人に報酬が入ったりするのでしょうか? もしそうであれば、(自分の心が狭いだけかもしれませんが)友人の思う壷になるようで・・・気が進みません。健全に毎日汗水流して働いたお金で、美容や趣味に費やしてる身としては、腑に落ちません。 もちろんニュースキンビジネスを批判する気もありませんし、やるつもりもありません。 製品を普通に好きな時に購入して好きなように使いたいだけなのですが、 (3)何かトラブルに巻き込まれないか心配です。 長文・乱文ですが、(1)~(3)の質問に答えていただけると幸いです。宜しくお願いいたします。

  • ニュースキン(?)の勧誘をされました。

    先日、友人から電話で怪しげな商売の勧誘を受けました。 電話でちょっと聞き取りにくかったのですが確かニュースキンと言っていたと思います(ユースキンかも?) 彼の話によると、会員制のショッピングサイトで化粧品やサプリメントを買ってもらうように自分の周りの人に宣伝し、その人が商品を買ってもらえれば自分に紹介料のような感じでお金が入るということでした。 ディストリビューター登録というのをすると言っていたのですが、話がうさんくさかったので「自分で選んだ化粧品しか使わないから」と断りました。 大体2時間くらいねばられたと思います。 本人は化粧品の検証実験や、実際に美顔器のようなものを使ったらしく「すごくいいよ」と言っていました。 ですが、申し訳ないのですが友人の顔はストレスからかニキビだらけなのでそんなに良いと思えませんでした。 あと有名ブランドの化粧品をすごく批判していました(資生堂とか) 私自身、以前薬局に勤めており化粧品の担当をしていましたのでそれなりに知識もあったのでそれをふまえて話をしましたが、やはり彼はそこまで知識があるようでもありませんでした。 前置きが長くなりましたが質問です。 ネットでニュースキンなどをいろいろ検索してみると悪い評判が相当目立ちます(アムウェイと似たようなものだとか) 実際ニュースキンのディストリビューター登録とはどんなものなのでしょうか? 悪い評判なども多いですが、実際に悪徳商法になるのでしょうか? 別に勧誘を受ける気はさらさらありませんが、気になりましたのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

  • ニュースキンのセミナーについて

    はじめて投稿いたします。 近所づきあいのある方から、一度、サークルのようなものに誘われて参加した所、ニュースキンという化粧品を使った簡易エステ会のようなものでした。いくつか、他社製品と比較した実演みたいなものもありました。 その後、セミナーを開くからと幾度か誘われて、度々おすそ分けを頂いたりと近所づきあいもあるので、一度くらい行った方がいいかと思っていたのですが、用事が重なって行っていません。 その話を友達にしたら、ネットワークビジネスの会社だと教えてくれました。それで、行かないほうがいいかな?と、思い始めました。 このコーナーで、シャンプーに塩を入れて固まるからといって体に悪いことはない。という内容を見つけて、同じことがあった!と、思い当たりました。セミナーでも同じような事があるのでしょうか?知っている方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。 ちなみに、会員に入ろうという気は全くありません。

  • アトピーにニュースキン

     自分はアトピー暦15年の男です。 最近、ニュースキンのサプリメントでアトピーが 治る!!と勧められました。 自分としては試してみたいのですが、値段がかな り高額のため、迷っています。 そこで、実際このサプリで改善した方、完治した 方がいらっしゃったら教えていただきたいです。  また、その他アトピー自体についてもコメントし ていただけたら嬉しいです。 ちなみに自分は今、体にはステロイド、顔と首に はプロトピックを塗ることによって、健常者の方 とほぼ同様の生活が送れます。 うまくコントロールはできていると思うのですが、 いつまでもこれらの薬を使い続けていいものかと 不安になることもしばしばあります。

  • ニュースキンビジネスをしている友人について

    幼馴染で仲の良い友人がニュースキンビジネスをしています。 どうにかならないものでしょうか? ご意見いただければと思います。 大学卒業後もたまに会ってご飯を食べに行くのですが、普段の食生活をしていたら、将来病気になると言ってきます。 野菜は昔に比べて栄養価が低いこと、食品添加物が使われていること、放射性物資に侵されていること… だから、サプリメントで健康寿命を伸ばせといいます。 ただ、私はサプリメントがあまり好きではなく、フルタイムで働いていても料理も自炊しているので、必要とは感じません。 そのことを言うと、では日用品(歯磨き、シャンプーなど)だけでも試してみないかと言ってきます。 日本メーカーの製品は毒素に侵されていると言うのです。 ただ私は大手日用品メーカーの研究部門にいるので、安全性が担保されていることは分かっています。(白斑問題の会社ではありません) なんだか他人の生き方を否定、強迫した言い方なので、関わりたくなくなってきます。 本当に彼女の言う通り、日本の農産物は危ないのですか? 日本メーカーの日用品は危険なのですか? 私は原理主義者の考え方だと思います。 また、彼女はニュースキンビジネスで月10万程度の収入です。最終的には40万には達すると言いますが、本当でしょうか? Facebookでニュースキン仲間の写真を見るのですが、学生みたいな容姿の方ばかりで、まともではありません。 宜しくお願いします。