• ベストアンサー

ニュースキン製品の価格について

ニュースキンの製品は、一般他社の製品と比較してどれぐらいの価格差があるのですか? 例えば、化粧水、アンチエイジングサプリメントなどでお願いします。 私が男性なのでイマイチ値段の価値観がわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.2

実は、私は好きな香水とシャンプーがあって買っていた時期があったんです。 気に入っている商品があれば、たとえねずみ講でも良いじゃないか!って、私は思いますよ。

kenthehg
質問者

お礼

ありがとうございます。 質は世界レベルらしいですね。 私も全く悪くないと考えています。 無理やり買わせられたりするのはいやですけどね。

その他の回答 (2)

• Jane26
回答No.3

価格・化粧品 :普通(資生堂など大手メーカーより若干安い) サプリメント :サプリメント自体が高級思考と考えますので、高い ※定価でなく、会員価格で買った場合に限る ご参考まで。

kenthehg
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに高い印象ではないんですね。 参考になりました。

• rin0207
回答No.1

こんばんは 他社製品もピンキリですから、価格はまぁ普通位だと思います。 ただ、ねずみ講じゃなかったでしたっけ?

kenthehg
質問者

お礼

はい、それで値段が高いと言うことを聞いていたので、実際相場はどうなんだろうと思いまして。 ありがとごうざいました。